カテゴリー
日記

そして・・

日曜日はカフェでほぼ一日ウロウロして
スタッフの邪魔をしてました。
暖炉の薪を適正な形にすべく
チェーンソーで林檎の木を間引いてたところ
ギクッ!!!と腰部に電流が・・
やっちゃいました。。
体起こせないです・・
そうこうしてるうちに
仙台のPILEWORKSクルーがご来店。
軽いY談の後、今後の諸々の楽しいお話をしました。
お三方、ありがとうございました!
前回のブログのタイトルの「そして・・」の続きです。
今年8月にも企画しましたGATISPORTプレゼンツ、
フィジカルトレーニング講座。
今週日曜にまた開催します!
今回は当接骨院75周年企画です。
とはいえ前回と同様なご案内になってるかも・・
いずれにせよ
今年の日本シリーズは西武VS読売。
宮本さんがどちらもコーチを勤めたチーム。
とりあえず詳細は後ほど。。
フライヤーだけUPします。


ここで訂正というか
とんでもないミスをしてしまいました。
フライヤー裏面、
元西武の「べんちゃん」こと和田一浩選手を、
和田勉と表記してしましました。
ガハガハガハの人ではありません・・
やっちゃいけないミスでした・・
講習内容に関して、
後ほど詳しく説明させてください。
今日はこの辺で力尽きましたので・・
それでは。
追:20日の前売りお早めにお願いします。。

コメントを残す