カテゴリー
日記

ありがとうございました!!

こんにちわ!!スタッフのユッキです。
昨日、ミッチさんが先日のイベントの写真をアップしていましたが、再びテンション上がりますね!!思い出話がとまえいません♪♪♪
POSTHARVESTの時に初来店のいっちゃんさん&まゆさんからは静岡名物の焼きそばを先日頂きました!!
さすが静岡名物とだけあって美味しかったです。初、肉かすに驚きました!!本当にありがとうございます!!
そして、そして、HAPPY HOURSで皆さんにも参加頂きました『岩手宮城内陸地震』のチャリティーオークションで今回も沢山の出品にご協力ありがとうございました。募金の方と合計しまして¥19050「栗原市平成20年岩手宮城内陸地震災害対策本部」へ入金させていただきました。
皆様のご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
余談ですが、最近のCAFEは暖炉が大活躍です!!暖炉の火を眺めたり、手をかざして思いっきり暖かさを感じてます。
そんな中、今年は暖炉に野菜を入れて焼いております『焼き野菜』と名付けサツマイモ、ジャガイモ、人参、かぼちゃ、タマネギ、リンゴ・・・etc
是非、CAFEに来た際には暖炉をじっくり覗き込んでください!!!
野菜が入っているかもしれませんよ♪♪笑
なお、焼き野菜はとっても甘く、香ばしく出来上がっておりますので、ランチや夜のカルト、ケーキなどに使っております。
ご来店お待ちしておりまーーす!!

コメントを残す