カテゴリー
日記

HAPPY HOURS 終了!そして・・・

筆不精、ミッチでございます。
忙しさにかまけてたら、もう週末・・
あっという間に先週の興奮から1週間。
今回もやらかしましたね~
1週前のDachamboは「ぶっ壊れ男祭り」
だったのに対し
今回のHAPPY HOURSは「ぶっ飛び女祭り」!!
いや~すげぇーがった~
女子パワー炸裂!
最後は異様な雰囲気になるほど、
ほっこりのはずが、ぼっこりあがるあがる・・
ほんと楽しすぎた~
2週続けてこんなに遊んでいいのか?っつーぐらい
楽しすぎましたよ~
今回もいろんなとこからいろんな方々にお集まりいただき
妖しい雰囲気と怪しい雰囲気が醸し出す
濃い~でぃ~ぷなパーティでした。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
マジでまた遊びましょうね~
写真見てニヤけてください。。

ズクリハ中。
後方の壁にご注目。
☆の写真がごらんのようなレイアウトで展示されました。
二階にも展示しました。
年末年始までは飾っておく予定なので
ご来店の際は是非ご覧になってくださいね。

完璧な繋ぎ、TPO意識の職人芸、ほんと頼りにしてますsatoruj7!
ほんとにありがとう!
そして息子の突発的発熱(いつもコメントいただく常連NEMO君とこも・・)にもかかわらず出場してくれた
DJ VERBオカッチ、ありがとう!
息子達が親父達の遊びすぎに警笛を・・?
ま、ボクも人のこといえませんが・・
で、先週に続きまた写真とるの忘れた。。すまん・・

キンちゃんのキャンドル、マヤちゃんの繊細な灯篭で
テラスは完璧なチルアウトエリアに。
マジよかった~
星もガッツリ出てて流れ星も多数。
まさにHAPPY HOURSでした。
お二人に感謝!また遊んでね~ありがとう!
写真がイマイチでごめんなさい・・

ズクナシの年に何度もないアコースティックSETスタート。
かなりナ~バス。。
何となく緊張の面持ち。
無理言ってごめんなさい・・

洋平君、横尾さん、アカネちゃん。
こっから3時間超出ずっぱりのアカネちゃん、
マジありがとう!!
次の日、体おかしかったそうです。。

やっぱマリコちゃんの音は座っててもぶっとい!


238リエちゃんも3時間オーバーの長丁場。
すんげぇ体力。。
ありがとね~!!

この日はお客さんのはずが・・急遽回してもらいました。
JOJO君、無理いってごめんなさい。
オークションでも「活発なご入札」ありがとう!

そして初来店、Nucca登場!
ほっこりとしていて腰にくる。
ウクレレグルーヴ。
ノドがまたヤバイ。

ダイスケ君のベース、柔らかくて不思議な感じで気持ちよかった~

マ~シェリ~アモ~

水を得た魚。
酒を得たズクナシ。
通常SETスタート。

この日の朝までAnalog★Cyndicate@南青山 MANDALA
(MSQさんとモアリズムのイベント)
に出場してたズクナシ。
実はこのナイスな後頭部の岩手Sさんも
Analog★Cyndicateに行ってたそうで。
パワフル!(Sさん勝手にUPしてすいません・・)
ここでちょっと逸脱・・
岩手にはどうして惑星直列的にフィクサーが存在するのでしょう。
先週のDachamboのブッキングでも多大にお世話になった
北上、Heg金野さん。(今晩お店でイベントやりますよ
金野さん抜きでPOSTHARVESTは実現できなかったです。。
今更ながら御礼申し上げます。。
さらに来月お世話になる盛岡、ジャジスポCHOKUさん。
花巻、エルスカ、カッチャン・SHOWさん
一関、マジックマーケット相澤さん。
(スタッフの方のガン踊り嬉しかったです・・)
千厩、角蔵ホール及川さん。
モノレールをオーガナイズした一関の及川さん。
藤沢、和ジアンカフェ・アイマキさん。(日曜のイベントチェックです!)
花泉、水野さんご夫妻。(オークションの大量出品、
本当にありがとうございました!)
と、うちの店がお世話になったり影響莫大に受けてる方方が
こんなにいます。。
その他にも面識ないものの岩手のいろんな方の名前を伺ってます。
宮城県北も気仙沼、本吉、登米、石巻、栗原、大崎、、
どんどん繋がって盛り上がっていきましょ~って勝手なイイグサですが・・
でも、確実に上記県北エリアの方々とも繋がりはじめてますんで
(お世話になってるだけですが・・)
最近は裏DCっぽくなってきていい感じです。
DCとやらは間もなく終了でしょうけど、
(東京の方、JRでやたら宮城ネタ目に付きません?)
今後も裏DC or 地下DC続けていきましょう~
って、かなり熱く逸脱しましたが、どうしても
そこはかとない岩手コンプレックス。。
今後とも宜しくお願いいたします。。




ハグハグ・・
見てください!この女子祭りっぷり!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





アンコーール

この日の照明は本当に美しかったですね~
STONE ROLLさんこれからも宜しくお願いします!

内と外のコントラスト。
幻想的だったなぁ~

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
また貪欲に遊びましょうね~
2週続けて充実しすぎでした。
もう一度ズクナシ、ヌッカくん、ダイちゃんに大きな拍手を~
タイトルに「そして・・」と記しましたが
すいません、、力尽きましたのでこの辺で・・
追:お米プロジェクト「TOME」。
  ついに始動しました!
  覗いてください!!

コメントを残す