カテゴリー
日記

11月23(日)登米3大祭り!!

11月23日(日)は登米市で大きな祭りが3つございます!
(かなり独断と偏見・・)
まず1つ目、
登米町で開催される「カッパハーフマラソン」!

第23回を迎えるこの大会は
ランナーズハイ愛好家の方方が集う2000人規模のビッグパーティです。
マラソンシーズン最後の仕上げに県内外のランナー参加します。
また陸連公認コースであることとフラットなコースが続くため
好記録が出やすいという利点から人気のある大会です。
いつもボクも走路審判員(コースに立ってるだけですが・・)
として参加してましたが、今回はHAPPY HOURSとぶつかり不参加。
ですので走り終えた方、是非HAPPY HOURSへ遊びに来て欲しいです!
2つ目

当店のイベントの際、屋根に毎回ムービーを投影してるのですが
その映像ネタをいつも提供してくれたり
開店以来、当店のVJをやってくれていたり
たくさん力を貸してもらってるSHUHEYがオーガナイズする
ART FESTIVAL TOME
入場無料!前夜祭あり!
興味のある方はHPチェックしてください!
遊びに行きましょ~
そして帰りはHAPPY HOURSへ!(我田引水・・)
そして3つ目
HAPPY HOURS!!

ズクナシは22日のAnalog★Cyndicate@南青山 MANDALA
(DJ MSQさんとモアリズムの大人のためのCLUBイベント!)
に出場し明け方こっちに来るそうです。
その心意気に答えたい。。
今回のAnalog★Cyndicateには先日のnbsa@UNITに出場し
オーディエンスを完全にロックしたモカキリも出場。
夏に突如MSQさんがモアリズム、モカキリの皆さんを
カフェに連れてきてくださって
ランチまで食べていただきました。
本当に嬉しいハプニングでした。
ですので是非とも行ってみたいのですが・・
今回2回目で1回目は椎名純平さんも参加。
素晴らしいイベントですね~いい音だらけ。
関係ないけど、純平さん登米に来ないかな~
どなたか一緒にラブコールお願いします。
いつか届くかな・・
というわけで、
11月23日登米3大祭りの紹介でした!
あと、オークション出品者大募集!
品薄です・・
宜しくお願いします!!
では、日曜日にお会いしましょう~

「11月23(日)登米3大祭り!!」への4件の返信

コメントを残す