カテゴリー
日記

チェック願いまっす!

ごぶさたです
つぶやきはじめました
よろしければフォローを・・ @GATImitch です
でもスピードについて行けず、
目を通すのでやっと、、
ま、ブログもつぶやきも平行して、も少しやりますので
で、3月は何かバタバタで、、
SHOWくんと龍平くんのライブ、マジ最高したね~
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!
でも、オソラックショック!ハンパなかったぁ、、
フリースタイルで登米を
T・・total
O・・organized
M・・mind
E・・education
心の総合教育~!トメトメ!
と評したもんだから、すげー盛り上がっちゃって、、
何か全部持ってちゃったっすね
しかもDJでは細川たかし・北酒場~千葉ロッテマリーンズ・小宮山の引退セレモニーまで、、もうド変態ぶりの選曲が登米を襲ったわけです
ボク的にはツボに入りまくって腹筋断裂しました・・
オソくん、ありがとー
USTREAMでの生中継も
最高7人が見に来てくださいました
これってすごいことだなぁ・・と
ま、そのうちの2人は
東京支部長(諜報部長)・ユカタンと
情報通信部・ナリさん
なんすけどね、、
いずれにしても、いよいよすんげぇ時代になってきた感覚ビシビシと
で、こっからまた4、5、6月大変なことになってますよー
春も遊びますよー
まずは4月!
VERBプレゼンツ!
Gspot~~
マサ君、初来店!!
遂にCONOMARKがやってくる!ヤーヤーヤーーー
さらには日ごろからお世話になってばかりの
そして先日、mixCDドロッピュしたばかりの
Mu-Rくん!!
最高っしょ~


そして、、
アグリ部長・トシ情報通信部・ナリ
とで販売しておりますTOME
おかげさまで好調です
そのTOMEが贈る春の風物詩!
「農MUSIC農LIFE~田植え~」
今年も開催決定!
今年は田植え~縄ない~ライブを
一日でやっちゃいますよー
洋平くんはもちろん、
らぞくの竜太くん、初来店だぁ~
大好きなんすよね~
あの歌詞、あのノド、あのファッション・・
待ちに待った“はやいのにマッタリ”!

また随時UPしますね~

「チェック願いまっす!」への2件の返信

コメントを残す