カテゴリー
日記

ありがとうございましたぁ~!!!

どうもです!ミッチです。
Елена Гаджиевна !!!!!
文字化けじゃないですよ!
ボクの中での世界4大女子アスリートの一人、
棒高イシンバエワ、WRで金!
今後もブブカのWR更新パターンのように
記録を塗り替えていくことでしょう。
若いころのいい感じのインタビュー↓
ほんとかっこいいっす。音も。萌えまくり~

そしてそして
15日のHAPPY HOURS、
ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!
お盆中にもかかわらず多くの方方に来ていただいて
最高のパーティになりました!
去年とも違う感じのブリッジがまたかっこよかった~、
3月に続き多くの地元リスナーをSTONE状態にしたPJさん。
シバイさんのsax、激シブでした!
セレクターのナオヤさん(R-TONE)の選曲も
本当にゆるくて気持ちよかったですね。
石巻R-TONE勢の皆様、本当にお世話になりました。
忙しい中でのご協力に感謝いたします!
登米の裏打ち系DJ№1、DJ hamuも盛り上げてくれましたね~
キンチャン協力で初の試みだった
キャンドルもかな~りよかったです!大好評でした!
月も出てきて最高でした。
前回のHAPPY HOURS同様、
今回も最高の雰囲気に包まれ
本当にいい空気とヴァイブスが充満してました。
チャリティオークションも予想外の盛り上がりでした。
出品者の方、落札者の方、
ご協力、本当にありがとうございました。
全額、義援金とさせていただきました。
募金の方と合計しまして
¥52827を「栗原市平成20年岩手宮城内陸地震災害対策本部」へ
本日入金させていただきました。
皆様のご協力に感謝いたします。

そして16日、北上のHEG金野さん主催〝ngoma”行ってきました!
まず、さくらホールに圧倒されました。
とにかく箱がデカくて機材もすごいし、
スタジオまであってほんと驚愕です。
公の施設にスタジオがあるなんて
ちょっと考えられません。。すばらしい!
で、ngoma。
ホールの扉を開けるやいなや、そこはもうHEGワールド!
むーたらず、showさんとも再会できて嬉しかったです。
ライブの他、多数のペインター、デコレーション、、、
いろんな刺激とイメージをもらいまいた。
金野さん、スタッフさん本当に素晴らしいイベントでした!
ありがとうございました&本当にお疲れ様でした!
東北がンゴマンゴマと動き出してる感じを実感しました!
そして北上を後にしそのまま盛岡DAIへ。
本当に恥ずかしながら初DAIです。。
犬式・洋平さん&IZPONさんが来ると聞けば
それは居ても立ってもいられません。。。
ちなみに14日は山形SANDINISTAはお二人に加え
なんとなんとDJ光さん来てたんですよ!
どうしても行けなかった・・
SANDIさんは5周年ということで
ヤクワさん本当に本当におめでとうございます!
そして初DAIはやはり刺激的でした。
歴史とヌメリ、何かが増殖しやすい湿度、
いや~とにかくものすんごい刺激もらいました。
MARYさんに挨拶できて嬉しかったです。
で、IZPONさんのDJが始まる前にだいぶ眠気が襲ってきました。。
IZPONさんが回し始めると
その日は変態ワールドミュージック祭りということで
まったく聴いた事のない音だらけで
しかもその音、曲げたり飛ばしたりで
笑いが止まらなくなり覚醒しまくり。
もう最高でした!!!
そして洋平さんに繋ぎ、ここからがさらにすごかった~
洋平さんゆえかワールドミュージック文脈で
レゲエに収斂していくその過程が
すんごいぶっ壊れてて
これまた笑いが止まらない最高の選曲!!
そして洋平さんのDJとIZPONさんの太鼓2発でのセッション!!
これは本当に本当に本当に感動した!!!!
仲間に聴かせたかった!!
超アウェーにもかかわらず
知らず知らずのうちに砂被りに陣取り踊ってしまった。。。
ずーとIZPONさん目の前でそのビートに揺れに揺れた。
終盤は洋平さん盆中ゆえのピーター・トッシュ降臨プレイ。
最後の最後までお邪魔してしまった。。
一人でアホみたいにはしゃいでしまった。。
この二日間で動脈は赤く、静脈は緑に、リンパは黄色になった感じ。
とにかく登米&周辺の皆様、
犬式、KINGDOM☆AFROCKSに大きい声でラブコールを!!
絶対見たい聴きたい!!
当店でも新譜、発売中ですよ~↓
「DIEGO EXPRESS」「LIFE IS BEATFULL」も好評発売中!

HAPPY HOURSの写真を後日UPしまーす!
そして10月の超ビッグイベントを
間もなく告知します!!!!!
BLOGチェックしてくださいね~
って更新頻度がひどすぎますね。。。
長くなってすいませんでした・・・

「ありがとうございましたぁ~!!!」への4件の返信

絵を描いていた加瀬です。
森波の時以来、ご挨拶もお礼も申し上げず、そのままで申し訳ありませんでしたが、お会い出来てお話しが出来てうれしかったです。
お子さんを抱かれている姿が素敵でした。
あれからDAIにも行ってらしたんですね。
すごいバイタリティ!!
自分も元気をだして、ガンガン凄いの書けるように頑張りたいと思います!!
お忙しい毎日だと思いますが、ブログ楽しみにしてます~~~。

カセさ~ん!!
その節は本当にありがとうございました!!
また今回もいろいろパワーもらいました!
もう少しゆっくり話したかったです。。
何となくまた近いうちに会えそうですね。
その時はよろしくです!

GATIのブログあるのすっかり忘れてました。すいません↓
15日はお疲れさまでした。自分の選曲はさておき凄く良い経験&勉強されてもらいました。声をかけてもらったみっちさんに感謝です!
また機会があれば誘って下さい。裏打ちでも何打ちでもやらせて頂きます(笑)雑食なんで!

コメントを残す