カテゴリー
日記

衝撃!10月は・・

どうもです、ミッチです!
というわけで、
やっとやっと皆さんに伝えられるぅ~~!!
10月に行われます当店の
重要な重要なイベント告知です!!
言いたくて言いたくて・・
ウズウズしてました。
奇跡の再来!!
10/18(SAT)ついにあの彼らがやってきますぜぃ~~~!!!!
えらいこっちゃ~~~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OSAKA MONAURAIL is BACK !!!!!
世界のナカタとは
「自分探しの旅」
ではなく
「ブルースフィーリング・スウィング・メッセージ」
なのだ~~!!!!
かっけーーーー
「むっちゃこう踊りだしたくなる・・」
ほんと踊りまくりましょう!!!!!!
念願の悲願の1年4ヶ月ぶり2度目の来店!!
昨年の当店でのライブの反響があまりに大きく
お客さんに
「絶対また呼んで!!」
「今度はいつ?」
「チケット¥15000でも聴きたい!!」
「前回仕事で行けなかったから次回は会社辞めても行く!!」
などなど・・
この1年のあいだモノレール待望!の気運が高まりまくりでした。
周知の方も多いかと思いますが、
一昨年に続き、昨年のヨーロッパツアーのハンパない盛り上がりの
模様がYOUTUBEにUPされてます。
今年も10月の末から年末までヨーロッパ各都市での
ブッキングがビッシリ詰まってるようです。
とくにマドリッドの通り2ブロックを超える長蛇の列を見たときは
鳥肌立ったというか、ウルウルとなってしまいました。
野茂がドジャース時代、
ノーヒットノーランを達成して
チームメイトに担がれて照れくさそうにガッツポーズ
してた光景をみて涙したときの感覚に似てました。
欧米に対するコンプレックスでしょうか?
ま、そんな感覚は21世紀には軽々と払拭していきたいものです。
ボクだけの感覚かもしれませんが・・
とりあえず見て、今から耳と精神のアイドリングしましょう↓↓

↑↑池田さん圧巻のソロ!

↑↑平石さんのトロンボーン!浴びたい!!
冗談抜きで今回はソールド覚悟です!
お早めにチケット予約、前売り購入お願いします!
とはいえ詳細はまだ決まってませんのでまた後ほど。。
って、これだけでは終わりませんよ~~
さらにさらに
超~超~スペシャルなゲストも予定してます!!
先方のスケジュールが合えばですが、
もう鼻血・耳血同時出血します!
期待してください!!
また更新しま~す!
 OSAKA MONAURAIL

’92年の結成から一貫して「1968~72年のFUNKサウンドを現代に蘇らせる」ことに執心
し、長きに渡って日本ファンクシーンの第一線を走り続けている彼ら。”THE
SOULSISTER NUMBER ONE”ことマーヴァ=ホイットニーの初来日ツアーを企画・実現させ、
更には、彼女の約36年振りとなるニューアルバムのプロデュース/発表。翌年には彼女
とFUJI ROCK FESTIVAL2007へ出場。本年も変名バンド「UNDERCOVER EXPRESS」(インストカヴァーアルバム『Introducing Undercover Express』 7/18発売/P-VINE)とし
てFUJI ROCK FESTIVAL2008へ出場。更に、MURO(King Of Diggin’)、DJ JIN(from
RHYMESTER)、黒田大介、オーサカ=モノレールがレギュラーメンバーを務める大型ファ
ンクパーティ『IN BUSINESS』(奇数月/第3土曜日渋谷CLUB ASIA)にも力を注いでいる。
恒例のヨーロッパツアーも10月末より決定している。

「衝撃!10月は・・」への4件の返信

ご無沙汰せてます
去年の6月のライブからはや一年以上。。。
もうそんなに過ぎてたんですね
あまりにも記憶が鮮明なんでなんだか今年だったようなきがしてました(笑)
もちろん前売り購入します!!

コメントを残す