カテゴリー
日記

いよいよですよ~

どうもです、GATI ミッチです。
先日のGATIフィジカル部門GATISPORT主催のトレーニング講習会
参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
いろんな年代、種目、性別の方方にお集まりいただき
またしても新しい出会いがあり
主催者側としても非常に充実した講習会となりました。
次回は12月の上旬に開催決定しておりますので
今回いらっしゃれなかった方も是非ご参加ください!
そしてそして
水泳の北島選手すごかったですね~
悲壮感のない現代のトップアスリートは
本当に本当にすごいと思います。
「超爽」は永遠に語り継がれるべきスポーツの核心部分。
イチロー3000本安打に続き本当に「生きる力」もらいました。
イチローに関しては小さいころ張本ファンだったボク的には
更なる記録更新(3085安打)の瞬間が待ち遠しいです。
といってる間に何気に稼頭央選手、
日米通算1900本安打超えてました。
フィジカルではイチローを上回ると言われる
稼頭央選手の活躍にも注目したいですね。
野口選手は残念だったけど
女子アナが平気で4年後がんばってほしいですね~
などというまったくノーイメージな発言に
しょうがないと思いつつもつい腹を立ててしまいます。
「4年後を目指す」ということはどういうことなのか。
「4年後」じゃなく「4年間」なわけで
「がんばって」ってアンタ、少しはその想像も絶するであろう
プロセスをほんの1ミリでも想像してもいいじゃない?
と思ったりします。
世界陸上に代表されるように実況・解説がウザくて
副音声orミュートが必要なスポーツ好きの方は
私だけではないと思いますが。。。
関係ない話がもの凄く長くなってしまいました・・
すいません・・
でいよいよ明日です!!つーか今晩です!!!

お盆、震災復興チャリティ、終戦記念日、
いろんな意味のある一日と思われます。
来ていただく皆さんそれぞれに
何かしら感じて頂いたり
考えて頂くきっかけになればと思っております。
そんな一日なのでキャンドルをテラスに飾ります。
仙台のキャンドルアーティスト・キンチャンに協力していただきました。
で、3月のHAPPY HOURS急遽欠場だった
SHIBAIさんも今回、満を持して参加していただけるそうです!
かなり嬉しいですね~
SHIBAIさんのsax必見です!!
 [HAPPY HOURS]
~岩手宮城内陸地震復興支援イベント~
2008.8.15(Fri)
ADV/DOOR ¥2500/¥3000
OPEN 18:00
LIVE B:RIDGE style
   PJ(DUBSENSEMANIA)・NAOMI SHIBAI
CHARITY AUCTION(当日の出品、是非お願いします!!!) 
DJ  hamu 
オークションの出品、マジでお待ちしてます!!
出品予定の品々
↓↓↓↓↓↓↓↓

けっこういい感じですよ~
イームズの50’sモノ、フジのデジカメ、フロアライト(オーダーもの)
YAMAHAのDJXっていうDJおもちゃ、
Columbiaの新品リュック
BLACK MONSTER提供!来月VERB STOREと改名しリニューアル!!)
CRO-MAGNON新作TEE
(クロマニヨン・しげさん、直々に提供!!
うちのWEBデザインやってるナリさんがGET!@UEDA JOINT)
チェブラーシカ・マスコット付DVD
などなど・・かなりいいです!!
若干、品薄なので
皆さん、ご協力お願いします!!!
ブリッジのいい感じの映像↓

というわけで今晩お会いしましょう!!
そして16日は北上HEGさん主催ngoma“ !!!!!!!!!
ぜってーーーーー行きましょう!!
ngomaにはPJさんブリッジの他、
6月の森波2008の台風の目・新潟からの刺客、むーたらず
やってきますよ!!
彼らの爆裂トライバルビートは絶対聴かなければなりません!
同じく森波に出演いただいたEL SKUNK DI YAWDIE Show441さんも出演!!
テッキー&ハウシーDJ yotaにも注目!!
マジ一緒に行きましょう!!

最後です。
ユッキより業務連絡↓
来週の営業時間のお知らせも一緒にお知らせします!!
来週の17日~20日までの4日間は営業をお休みとさせていただきます。
翌日の21日からは通常通りの営業とさせて頂きますので宜しくお願いいたします。
それでは皆さん15日はGATIで楽しみましょう♪

コメントを残す