カテゴリー
日記

遅くなりました・・・

申し訳ありません・・
本当に遅くなってしまいました・・
抜け殻になっていたらあっという間に1週間が
過ぎようとしてます。
やっと更新します。
でもって・・
だから少年隊のライブにジャニさん参戦!!
なんてもんじゃないって言ったはずです!
冗談抜きで号泣者続出!マスカラ剥げまくり!!
いや~
もうどうしようもないです。。。
ブログ更新できなくて・・
まだ放心状態なのと当然ながら表現できない感情と、、
文字にするのは難しすぎます。。
ですのでとりあえず
当日の時間に沿って写真をUPさせてください。

到着するなり挨拶そこそこにセッティング開始。
クロマニヨン&マサヤさんが当店に来てるなんて
この時点でまだボー然としていて
まったくリアリティなし。

で、リハスタート。
その会場でベストの音を構築すべくかなり張り詰めた感じでJさんとメンバーのやりとりを間近で見せてもらい、鳥肌が立ってました。
だんだん音が出来上がっていくのがこちらも分かり、
しまいには本当に空間が震える
「ここだっ!」ていう瞬間がやってきた!
うちでこんな音出るんだぁ・・
本当に気持ちイイ~
なんだかんだで90分はかかったでしょうか。
こちらはもう2ステージ分ぐらい見せてもらった感じでした。

そのころマサヤさんは・・
脚なげ~!

そしてDJ KAZZ君、MAMA君、オカッチと紡いだ音はCRO-MAGNONへと引き継がれ終にライブスタート!!
夢のような展開。

うおぉぁ~

やっべ~

そしてそしてプレジデント登場!!
時代も国もジャンルも超え、何の継ぎ目もなく音を紡いでいく
そしていつの間にかここにいた!かのようなまさにFANTASISTA!
すげ~やべ~すげ~やべ~のループ。
やたらお客さんの多くがニタニタ、ニヤニヤしてたので
ボクもずーとニヤニヤせずにはいられませんでいた。

そして2セット目!
4thCRO-MAGNONはJさん、ということは知っている方も多いかと思いますが
何と5thCRO-MAGNON登場!!ご覧のとおりマサヤさん登場!!
これオーディエンスにしたらかなり貴重な体験ですよね。
音的にはゆる~くて、気持ちよくて、この時間・空間が永遠であれ・・
と、誰しも思うような多幸感に満ち満ちた音と空気でしたね~
そしてアンコールでガッツリあげて昇天・・・

そしてツヨシさん登場!

でもってマサヤさんとBACK TO BACK!

あのまま朝まで続けて欲しかったです。。。
なにせ登米なものですから。。。

というわけで昨年7月新宿タワレコから始まったストーカー行為
(8月渋谷ASIA、9月仙台JUNKBOX、11月福島なまず亭、
12月大徹頭徹尾、1月APPI JAZZY SPORT)
がこのような実を結びました。
関係してくださった多くの方々、
ご来場くださったお客様、
そしてマサヤさん、シゲさん、ツヨシさん、タクさん、Jさん
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
また奇跡を起こしたいです!!
追:Jさんが帰り際に食べたうなぎの骨をノドに引っ掛けたまま
  東京に帰ってしまったのですが、大丈夫だったんでしょうか?
  それがいまだに心に引っ掛かってます。。。

「遅くなりました・・・」への6件の返信

更新待ってました!
GATIさんのおかげで初生音CRO-MAGNON
もう最高で最高で この一週間仕事してても頭の中で音がなりっぱなしで(汗)
気付くと3/1にトリップしてました(笑)
MASAYAさんとツヨシさんのDJのやり取りまでGATIに残れなかったのが残念でしたが本当に満足した一夜でした。
息子も大満足でした(笑)
GATI最高です!!!!!!!! 
PS DVDは大丈夫でしたか? 

NEMOさん
いつもありがとうございます!
息子さんかなりいい感じでしたね。
奥さんも大変な時期なのに
今回も来てくださって本当に感謝してます。
第二子も立派な不良?になることを祈ってます。
胎児教育完璧ですね!?
これからも一緒に遊んでください!
また共に楽しみましょうね。
ありがとうございました!!
DVDも!

ホントに夢のような時間をありがとうございました!
↑ぼくもやっと現実感が出てきたところです(笑)。
「JAZZY SUPPORT セピア」でがんばります!(笑)。
ありがとうございました!!  Big Up GATI!!!

コメントを残す