カテゴリー
日記

35キロ過ぎ

というわけで、
CRO-MAGNON & MASAYA FANTASISTAの襲来まで
残りわずかとなってまいりました。
マラソンでいえば35キロ過ぎです。
いや、もう40キロ過ぎてますね。
この35キロ過ぎの走りこそ
ランナーの本当の意味でのポテンシャルが発揮される瞬間です。
福士も渋井も35キロ過ぎにはビッタリ脚が止まりましたよね。
もう競技場が見えてきてます。
ゲートをくぐれば6万3千の大観衆!
さ~最後まで走り抜けるぞ~
JAZZY SPORTだけにこちらもアスリートっぷりを見せなければ・・
かなり下腿部がパンパンになり、ケツ割れが起き、
腕はシビレで振れなくなってきているのは事実、
あとはこれまでの集大成で走りきりたいと思います。
何か意味不明ですかね。。。
83年福岡国際(ロス五輪代表選考レース)の
瀬古さんがイカンガーをラスト100mでまくった
驚異的スパートを覚えてますか?
ラスト100mのタイムが12秒そこそこだったいうことを
聞いたことがあります。
あの走りは幼心に強烈なインパクトを与えたのでした。
どんどん脱線してきました・・すいません・・
要するにあの瀬古さんの走りのイメージで駆け抜けたい!
もういい加減にしときます。
先日はブログにクロマニヨン・シゲさんからコメントいただき
マジ嬉しかったです!
モーチベーション上がりまくり!
さて2/10の1周年の模様をフォトグラファー、岩井賢一さんより
データで頂戴しましたのでUPさせてもらいます。
岩井さんのご提供に感謝します!
今回はズクナシのライブ。
ズクナシは2006年のSUNSETにCRO-MAGNONと同日出演していたこともあり
ライブ中「私たちも大好きなCRO-MAGNONが来ますね~」
ってナイスなMCを披露。
この写真から発してるグルーヴ感・・
たまりません。。
最後のSHOUT!はカフェに飾りたい!
岩井さん・ズクナシ、最高!!
というわけで最後まで走り抜けたいと思います!
とにかく皆さん一緒に楽しみましょう!!
KAI-HO!!!!!!!!!!!!!












「35キロ過ぎ」への2件の返信

岩井さんの写真凄い!
ズクナシのライブの熱気がブァーッって感じで伝わってきます!個人的には一番最後の写真がグッときます。
さあ、明日は夢と希望の日!「CRO-MAGNON」が遂に着陸体制に入っております!もう大気圏突入体制の準備が整っている頃でしょう!
無我夢中で楽しみましょう!
明日はよろしくです!

コメントを残す