カテゴリー
日記

チェック漏れ


不覚にも以下のインタビューの存在に今日気づきました・・
どちらもかなり興味深い話ですね。
MASAYAさん
MASAYAさんの壮大なビジョンが載ってますよ~
クロマニ・シゲさん
シゲさんはHARVEY MASON好きだったのですね~
先日のブログのネタと繋がってうれしいっす。。
MITSUさんのインタビューもありますよ~
要チェックです!!

最後に業務連絡です。
3月から営業時間と定休日が変更になります。
定休日は月曜になります。
(月曜が祝日の場合、休まず営業し
火曜に振り替えられます)
営業時間は11:30~23:00に変更し
夜はBARタイムとなります。
もちろん夜でも食事、お茶はあります。
日曜だけ~20:00となります。
急な変更で申し訳ありませんが
何卒宜しくお願いいたします。

↓↓夜のGATI
PHOTO KEN IWAI

「チェック漏れ」への5件の返信

タクミさん、そんな変なメガネしてないー。
ツヨシさんも、そんな猿みたいじゃないー。
BARタイムってことは
仕事終わりでも仙台から遊びに行けるって事ですね!社長!

この前お茶しに行きました♪おいしいお茶とケーキ(´∀`)ごちそうさまでした★お店も素敵だし、スタッフの皆さんの接客も丁寧でした(^-^)
今回は仕事で行けませんが、いろんなイベントにも参加したいです(>∪<)
また近いうちに、お茶しに行きますね(^_^)

おつかれさまです!!!
しげさんからのコメント!!!!アガりますねぇ~(嬉)。
ところで、すでにご存知でしたらスミマセン…。
日本の朝の顔!!!といっても過言ではない!!
めざまし○○○の中の「ココ調」というコーナーで、
CRO-MAGNONの楽曲が使われてました!!!
あのときは朝からテンション上がりましたねぇ~!!!!
知ってたらスルーでお願いします。
GATI BAR !!!!楽しみです(嬉)!!

コメントを残す