カテゴリー
日記

HAPPY HOURS


間髪いれずにまたしてもすんごいイベントです!!
抜け殻になって1週間、またうかうかしてられない状況です。
昨年6月にズクナシと一緒に来てくれた
B:RIDGE styleのko-daiくんが
DUBSENSEMANIA PJさんとやってきます!!!
しかもしかも
最近、地元FMで聴かない日がないというくらい
ヘビロテっぷりの仙台が誇るSSW、KGMさんも参戦!!
ゆる~くて上質な時間をすごしましょう!
はっきり言って贅沢なライブですよ!
DJは3/1も回してもらったMAMA君が
またも盛り上げてくれます。
今回はイス・ソファに座って
ゆっくりとダラダラと脱力して
高ぶった精神をニュートラルに
戻すといった感じで楽しんでいただければと思います。
前売りお店で発売中です!
予約の方は
0220-52-2152(CAFE GATI)
メール
ブログのコメント
MIXI
どこからでもけっこうですので
ご連絡ください!!
[HAPPY HOURS at GATI]
3/22(sat)
PM 6:00 OPEN
ADV/DOOR ¥2500/¥3000
― LIVE ―
ko-dai(B:RIDGE style)
kan.cam(B:RIDGE style)
mah
PJ(DUBSENSEMANIA)
Naomi Shibai
KGM
― DJ ―
MAMA(LOOSE SCREWS)
KO-DAI (B:RIDGE style)

B:RIDGEstyleのvoとして2004年よりキャリアをスタートする。
1st ALBUM『MY SONGS』を2006年にリリースし、全国各地で好評を得る。
年間で120本を超えるライブをこなしその歌声は心に火を灯すようと言われている。
2008年5月、2nd ALBUMを発売予定。
PJ (DUBSENSEMANIA)
既にキャリア20年、言わずと知れたジャパニーズ・レゲエのパイオニア。シンガーとしては既に6枚のアルバム(参加ユニットアルバムも含め)を発表。
ジャマイカでのレゲエ・サンスプラッシュへの出演やスライ&ロビーやアスワド等世界的なレゲエ・ミュージシャンとの共演等、レゲエ・アーティストとしてのキャリアは申し分ないなか、DUBSENSIMANIAに於いてはドラマーとしての参加となる。その独特のタイム感を持ったドラミングは、バンドの大きなセールス・ポイントとも言える。
KGM・・・宮城県仙台市出身/在住
地元仙台をはじめ関東、東日本で多くの野外イベントやレゲエバー、カフェなどを中心に精力的に活動。
自身のルーツでもあるREGGAEを大切にしつつも、あくまで自然体で活動を続けるソングライター。
その圧倒的な歌唱力と心揺さぶるリリックがMIXCDやインターネットを中心に口コミで話題に。日本の音楽界に新たなシーンを生み出す実力派アーティストとして期待されている。

「HAPPY HOURS」への1件の返信

先日は結婚式の二次会でお世話になりました。次の日行くと言いつつ行かなくてごめんなさい。森林公園のイベントは必ず行きます。嘘じゃないっす。

コメントを残す