カテゴリー
日記

渋谷で5時

ミッチでございます。
今晩、仙台PANGAEAさんにSAGARAくん来ます!
行きましょう!
VERBとお出かけします。
そしてもう一つ。。
今日は「渋谷で5時」です。
というのも仙台で鈴木さんのコンサートです。
大変失礼な話ですが、、、
鈴木さんの音源をボクは聴いたことがありません。
ラッツ&スターは別として、
テレビでもさほど聴いた記憶がないのに、
なぜかいろんな鈴木さん関連の曲を知ってる。
いや、下手するとフルコーラス歌える。
完全に20歳付近に行ってたカラオケのせいですね。
ボクと同様の方、多いんじゃないでしょうか。
♪おぉどぅーわちゅわなだげぇ~ん
 おぉどぅーわちゅわなだげぇ~ん♪とか・・
お姉さんの「TAXI」を必ず熱唱する女性いましたよね?
で、必ずその人アン・ルイスの「WOMAN」も歌う・・
そんなボクも学生当時、
よく「ガラス越しに消えた夏」歌ってました。。。
書いててもんのすごく恥ずかしくなってきた・・
正直、マーシーさんの動向は気になったりしてましたが
現在の鈴木さんの活動は知ることはありませんでした。
そんな中、今回の鈴木さんの全国ツアーに
我らがDIVA美香さんがコーラス部隊で参加してるんです!
昨年12月の模様
これは行かねーと!
関係ないかもしれませんが、
鈴木さんは登米に来たことがあります。
もはや地元では伝説とされている
シャネルズの中田球場での野外ライブ。
おそらく25年以上前だと思います。
今日は「黒いグルーヴ」繋がりということで・・
でも美香さんの声聴けるのうれしいっす~
では、渋谷で5時に!
違う違うそうじゃない!
本当に失礼しました・・・

コメントを残す