カテゴリー
日記

お花見日和

こんにちわ!!ゆっきです。昨日までの曇りや雨のどんよりとした天気とはかわって今日は快晴です!!
もちろん!CAFEのテラスも開放しました。
今日、明日限定でお花見メニューもFOOD、SWEETSともに準備しましたよぉ~♪
内容は・・・・
SWEETSはシフォンケーキを中心にケーキの盛り合わせを数量限定で作りました!!

盛り合わせの画像はお楽しみ♪ご注文してから確認してください。笑
FOODもランチ、カルトともにお花見プレートご用意しています。
今現在も注文受けてアヤさん作っています!!
ランチはチリチキンやオムレツなど盛りだくさんです。


桜は花びらを散らし始め、草花は太陽の光をいっぱいに浴びております。
では、CAFEにておまちしておりまーーす♪

コメントを残す