カテゴリー
日記

「農Music 農Life」詳細で~す

ミッチです。
取り急ぎ、詳細UPします。
田植えイベントはこのお二人!
じゃないと意味ない!
と、ずーっと思い続けてきたのですが、
イベントの趣旨を汲んでいただき、
協力いただくことになりました。
もちろん田植えも参加。
このお二人、常に農業に対する自分の意見を公言し、
ボクはそれをキャッチし続けてました。
念願のお二人であり、リスペクトするボクの2大リリシスト。
このお二人からはほんとにいろんな影響を受けました。


三宅洋平(Yohey Miyake)

音楽家・詩人・百姓
1998-2008 犬式 a.k.a.Dogggystyle の歌とギター
2009’ ソロ活動を主体に動きはじめる
DJとしてはMKY名義での活動をしている。
徹頭徹尾(2002’~)、nbsa+×÷(2004’~) 主催。
1978年ベルギーで生まれ、21世紀初頭の混沌とした日本に現れ
た、チェ・ゲバラの様に情熱に満ちた愛される文化革命家であり、
LIFE IS BEATFULを体現する一児の父。
既存の枠に囚われることなく、貪欲に音楽史を紐解くDJ MKYとし
ての顔を持ちながら、REGGAEやPUNKの志をJAMで昇華し、愛の
あるREBEL MUSICを1998年から紡いできたバンド、犬式
a.k.a.Dogggystyleのフロントマンとして、唄とギターで魂を
かき鳴らしていた歌唄いにして謳い手。
現在はDECADEで犬式の活動に一旦区切りをつけ、
ソロ活動という新たな旅路を迎えようとしている。
そして念願の念願の・・1MC&1DJ・・

もちろん、SAGARAくん参加いただきます!!
LIVEだけじゃなくDJingも! やった~
以下、詳細ですが、スペシャルゲストもありえます・・
実現できなかったときはすいません・・

[農Music 農Life]
2009.5.9(sat)LIVE @CAFE GATI
OPEN 18:00
Guest Live  三宅洋平
       山仁&SAGARAXX
Guest DJ  SAGARAXX(coffee&cigarets band)
Ticket   ADV/DOOR ¥2500/¥3000
2009.5.10(sun)田植え(30aを手植え)
集合   12:00にCAFE GATI
参加費  ¥1000(1D+おにぎり)
その他、ワークショップで稲作文化の象徴「縄ない」、
数種類の米を試食する「利き米」など
問合せ:CAFE GATI
    tel 0220-52-2152
    宮城県登米市登米町日野渡内の目320-1
皆さん、とりあえずスケジュール空けといてくださいね~
またいろいろUPしますんで、宜しくお願いします!
    

「「農Music 農Life」詳細で~す」への2件の返信

コメントを残す