カテゴリー
日記

0泊2日の修学旅行 つづき


満開の桜と最後の犬式とで
若干のセンチメンタルな気分を引きずりつつ、
代々木公園を後にしました。
移動直前、CRO-MAGNONツヨッサン、J君とも再会。
ツヨッサン、ジャジスポで購入したレコード小脇に抱えてました。
中身気になりました。
お二人に会えてますますテンション高目のまま
GATI諜報部ユカとダッシュでいざ海へ。
彼女のナビは超パーフェクト。

七里ヶ浜のDouble Doorsというお店のイベント。
ゲストLIVEがモカキリ。
22:00スタートと聞いて急いだけど
15分遅れて到着。
でも15分押し。
完璧。
ここでも神の御加護が。。

面識あるにもかかわらず、
店でランチを食べて頂いたにもかかわらず、
過去ニアミスを繰り返し、
ライブを観れてなかったのです。
念願の初モカ。
ライブはもうハンパないノリとスピード!
「埼玉の粗大ゴミ」??そんなコピーは返上だぁ!!
さらにこの日はCRO-MAGNONのご学友、パーカッションのNelloさんが
モカをサポート。
これがまたアフロファンカ~なグルーヴで
グイグイグイグイ、アゲるアゲる・・
調子こいて29日、お誘いしました。
実現したらもうほんとやべっすよ。
それにしてもマジでマジでもう29日が楽しみだなぁ~
しかもbop師匠とMu-RくんのDJと、、、
すんげーことになりますよ!
皆様、絶対、遊びに来てくださいね~
で、メンバーの皆さんと少し話していざ聖地・オッパーラへ。
とその前に、なななんと帰り際、
YoLeYoLeのリュウジさんと再会!
「月のかけら」で出店中でした。
6月会いましょう~と言って別れました。
ということは、、、ご想像いただけると幸いです。
あと、最強の2枚、入荷しますんで買ってください!
予習、予習。。。↓↓↓

↑モカキリ、そしてCRO-MAGNONも参加のカバー集。買いです!
オッパーラはこれでした↓

すんげーっすよね?
完璧なDJ陣!!
そしてオッパーラでも神が。。。
ドアを開けた瞬間それと分かる、音が鳴ってる!!
(cf 打った瞬間それと分かる、前田の5号2ラン:「それ」=ホームラン)
つまり「それ」=HIKARUくんだぁぁぁ
イェ~イ、と騒ぐより、
ウォォォーーと叫びたくなる。

今年の夏は登米地方で「キャップ」じゃなく
「ハット」が激売れ間違いなし。
オレもハット被ろ~
VERBSTOREにて大量入荷予定か?
音も容姿もかっくいい~
4時半にNOBUさんの途中でオッパーラを後にし始発で東京駅へ。
始発の新幹線に乗った瞬間、落ちた・・
覚醒したらそこは花巻でした・・
花巻はその吸引力と磁場の強さに昨今、
東北のパワースポットといわれてます。
やっぱ、吸い寄せられた・・
その磁場を形成してるお二人が今週末来ますよ~
その詳細はまた後ほど。
いずれにしても週末、集合してください!
今回はパーティというよりは総決起集会!
長くなってすいません。。

コメントを残す