カテゴリー
日記

幸福時間終了&0泊2日の修学旅行

先週金曜日、HAPPY HOURSお集まりいただきました皆様、
本当に本当にありがとうございました!
気持ちよかったぁ~
オークションもかなりの活発な入札により、
過去最高額の義援金を送金できそうです。
送金先と金額は後日お知らせします。
出品にご協力頂いた方々、
落札していただいた方々、
本当にありがとうございました!
さてさて振り返って、も一度気持ちよくなりましょう~
DJ hamu(写真ない~ごめんね~)がいい感じでゆる~く温め、
いよいよライブスタート!!

さ、今年のM-1優勝候補の最右翼、K&K! とでも呼びたくなる
KGM&KATSUSHI!!
音もさることながら、何なんすか?あのトーーク!
うま過ぎ、おもしろ過ぎ。。
萩の月~南部せんべい~って連呼しそうな勢いでした。
それにしてもお二人のギターとカホン、マジで気持ちよかったぁ~
KGMくんの美メロとノドに皆さんドロ~ンとした感じで酔いしれましたね。
カッチャンのコーラスがまた素晴らしかったですね~
今週末もカッチャン来店です!
最高!



毎回「PJ伝説」ですね。
ONE LOVE + ONE LOVE + ONE LOVE=ONE LOVE
というメッセージがPJさんのノドとギターから
周波数の低いバイブレーションで
体内の深部まで到達する感覚を
みなさん感じているのではないでしょうか。
今回も伝説更新。
何回でも更新してほしい!

KOHDAIくんスタート!
ブリッジの曲を一緒に口ずさむ方が多かったですね。
東北を幸せにしているブリッジスタイルなわけですね。
あの歌唱で年間170本とかライブするKOHDAIくんのノドは驚愕です。
そしてシンプルでストレートなリリックがまた染みます。
KOHDAIくん、今回も声を掛けてくれて「ありがとう」!!

途中、工事現場のお兄さん方も乱入

そしてウッドベースかっちょいい~MAHくん登場
低音やわらけ~気持ちいい~

ダブセンのドラムス、PJさん登場。
贅沢だぁ~!

最後は全員で

MAHくん、持ち替えた瞬間のテンション、カッコよかったぁ~

女性率が過去最高!
その結果は当然、雰囲気最高にきまってますよね。

この後、遅くまでオークションに残っていただいて、
申し訳ありませんでした・・
お客さんとミュージシャンが作る
あのHAPPY HOURS特有の空気、雰囲気・・
お店として最高に幸せです。
いや~でも本当に幸福な時間でした。
というわけで、
ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
絶対、絶対、また遊びましょ~
次の日、0泊2日の修学旅行に向かいました。
犬式ラストランを観に春風@代々木公園へ向かうべく
わんさか溜まりに溜まってる期限ありの仕事を終わらせようとするも
終わらず、1時間新幹線に遅れ、もう犬式観れない・・
ところがライブのスタートが18時と聞いてたのですが、
なぜか19時5分スタートになってまして、
ギリギリ、ライブの始まりに間に合いました。
同時に諜報部ユカと合流。
到着するともう会場はすんげぇ人人人・・
20分ぐらいかけてじりじりと前列に向かいました。
目指すはIZPONと三根くんと自分が正三角形になる地点。
(何の意図も根拠もないのですが・・)
さすがに若干長めの二等辺三角形地点までしか到達できませんでしたが。
IZPON、タブ&元さん、犬島さん、そして洋平君の褌。
コンプリート犬式を体感できて本当によかったです。
このつづきは明日にでも・・力尽きました・・
すいません・・

「幸福時間終了&0泊2日の修学旅行」への2件の返信

コメントを残す