カテゴリー
日記

年末年始の営業のお知らせ(訂正)

こんにちわ!!スタッフのユッキです。
今回は年末年始&1月のお休みのお知らせをさせていただきます。
と、いってもGATIは年末年始お休みいたしません!!通常営業の月曜日が定休日という形で今年のお正月は過ごしたいと思います。
帰郷された皆さん是非この機会にGATIに遊びに来てください!!
お節料理に飽きた・・・という方も是非!!!
1月11日(日)の営業時間は夕方より貸切のため11:30~17:30(LO,17:00)と30分繰り上げての営業とさせて頂きますのでご了承下さい。
また、正月休みと言って申し訳ございませんが、1月17日の営業時間をランチのみ(11:30~15:00 LO,14:30)とさせて頂きますのでご了承下さい。
と、CAFE終了後こちらに向かいます!!!!

オーナー一家、CAFEスタッフ&お客さんも引き連れて向かいます♪♪♪
既に、ホテルがいっぱいになった所もあるという話を聞き少し心配ですが・・・
皆さん楽しみましょうね!!
と、変わって18日(日)~22日(木)をお正月休みとして臨時休業させて頂きます。
尚、来週30日~1月2日までの平日ランチドリンクサービスはお休みとさせて頂きます。
今年も残すところ1週間を切りましたが、来年もGATIをよろしくお願いいたします!!!

コメントを残す