カテゴリー
日記

DIVAって・・その2


ここ10年「DIVA」って乱用されすぎって思ってたのは私だけでしょうか?
そんなに「DIVA」がいてもなぁ・・
私も含め、先日のライブを体験した方は
その意味と正しい「DIVA」の用法を知ったことでしょう。
というわけで、振り返って
いつものようにニヤニヤしてくださ~い。
と、その前に・・
ライブ当日、娘の幼稚園で恒例のクリスマス会がありました。
そのとき行われるキリスト誕生の劇が
この幼稚園のビッグイベントになってます。
その劇の前に無理を言って美香さんに歌をお願いしました。
本当に嬉しかったです。



MOROくん初GATIでした。
すばらしかった!
レアグル~和モノ~ミドル~最近~・・
すばらしい・・
美香さんに「このDJの人、何歳?」と言わしめるぐらい、
美香さんの青春のツボに刺さる選曲。
また遊ぼうね~
ありがとう!

「JAZZY SPORT 登米支部長」、
「歩くJAZZY SPORT encyclopaedia」ことKAZZ。
10月のMu-R&MITSUさんとの夢の共演から2ヶ月。
またしても憧れのDJ CHOKUさんとの共演。
冗談抜きで何回も夢に出てきた光景だとか。
来年もいい夢みよーねー


CHOKUさん、今回は本当にありがとうございました!
絶対、また遊んでください!
「じゃ、APPIで!」

11月にもお世話になったキンチャン&マヤちゃんによる
キャンドルの演出。
今回も本当に本当に素敵でしたね~
マジよかった~
でも写真が・・何かキマってない・・
ごめんなさい。。
キンチャン、マヤちゃん、また遊んでくださいね~
本当にありがとう!

ACOUSTIC SET!with コスガツヨシ!
SADEとかNINAとか・・
もう大好きな曲のカバーばっかり、、、
マジ泣きました・・




DJ SET!with DJ CHOKU!
皆さんかなり踊ってましたね~



アンコールで再登場。


CHOKUさん持参のリズムボックス。
年代は分かりませんがヴィンテージ臭プンプン。
キコカコピコチャカ・・
乾いていてあったかい音。
奇跡のアコースティック「SURVIVOR」では
ジャストミートのリズムとBPM。
すかさずツヨッサンが合わせ、
美香さん歌いだす・・
前列酔っ払いの悪乗りにお応えいただきましたこと、
心より御礼申し上げるしだいでございます。
反省は・・あまりしてないです。。
奇跡のセッションで思い出した。。
↓今年の3月


何みてんのかな?

こんなんなってたんですね~
この日もシンプル&ディ~プな光、最高でした。
STONE ROLLさん、そして★、今年もいろいろありがとうございました。
来年も一緒に遊んでいただきたいです。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
来年も一緒に奇跡を体験しましょう!
では、皆様、来年も遊びましょう~
年末年始はフツーに営業してます。
遊びに来てくださいね~
最後に・・・
某ブログでUPされてたすんごい2ショット!
勝手に転載してスイマセン。。
載せずにはいられなかったもので。。
↓↓↓↓↓↓

「DIVAって・・その2」への1件の返信

本当に2008イベントを締めくくるに相応しい あま~く こい~く 贅沢な夜でした。MIKAさんつよっさん夫妻カッコイイ夫婦っすね! 見習いたいです(汗)

コメントを残す