カテゴリー
日記

12・20奇跡の夜&AJS

ミッチです。
先日のトレーニング講習会、
お集まり頂いた方々、
本当にありがとうございました!
かなり盛り上がりましたね。
指導者の方、選手、学生トレーナー、
教員の方々、NO RESISTANCE NO LIFEな方、、
いろんな方に集まっていただいて、
主催する側として本当に嬉しく楽しい会になりました!
講師の宮本さんは今週より
松井稼頭央選手の国内自主トレに入りました。
来年の活躍が本当に楽しみです。
何といっても日米通産2000本安打が目前のシーズンです。
皆さん、注目しましょう!
来年も12月第一週末は講習会が決定してますので
今からスケジュールの方、空けておいてくださいね~
って、早すぎ。。
そしてそして冬の風物詩。
APPI JAZZY SPORTの季節がやってまいりました~
は~い、とんでもないことになってますよ~
どーやって時間内に終わることでしょうね~
朝まで、いや次の日の昼ぐらいまでやってほすぃ~
このアーティスト陣でな、な、なんと!
チケット・・・・¥5000!!
ありえません。。
行くしかないです。
当店、この日はランチ営業で終了です。
(ここから遅い正月休み入ります・・
年末年始は通常営業してますんで遊びに来てください!)
ランチ終了次第、即、GO!NORTH!
スタッフ、家族、全員行きます。
お客さんも巻き添えにし、北に向かいます。
冬の東北変態ミーティング!
去年のオープニングのHIFANAの広瀬香美ネタ
ほんとあれはマジ忘れられない。
笑いながら鳥肌立ちまくってたし。
何回見てもニヤけてしまうし。
今年も笑いと鳥肌が絶えないことでしょう。
個人的には初AFROCKSが楽しみ。
もちろんその他のアーティスト陣も言わずもがな。
以下、詳細。
たまげだ!!
GAGLE
Cro-Magnon
犬式 a.k.a.Dogggystyle
SOIL &”PIMP”SESSIONS
KINGDOM★AFROCKS
ARISAKA MIKA
COMA-CHI
太華
鎮座DOPENESS
さかいゆう
STAXGROOVEx Melo☆Chestra
TOKIO
VJ GEC
DJ Mitsu the Beats
Grooveman Spot
and JAZZYSPORT TEAM
日 時 2009年1月17日(土)
会 場 安比高原スキー場 安比プラザ屋内特設フロア 
時 間 OPEN17:30 / START18:00 / 終演25:00
料 金 前売り5000円(1D付)/ 当日6000円(1D付)
主 催 APPI JAZZYSPORT 制作委員会
後 援 ラヂオ盛岡/SENDAIラジオ3
問合せ APPI JAZZY SPORT事務局
019-656-3300(岩手めんこいテレビ内)
チケット ローソンチケット、JAZZY SPORT MUSICSHOP
その他ポスターが貼ってあるサポーターショップで発売!

でもって、昨日、ジャジスポ盛岡CHOKUさん(AJS実行委員長)↑
からポスター届きました~
CHOKUさん、いろいろありがとうございます!
当店も激しくプッシュ&拉致、敢行してまいります。
こんな感じで貼ってます↓

そして今月20日は↓
美香さんのブログもチェックしてくださいね~

美香さんも参加する(もちろん旦那ツヨッサンも)AJSの
プレイベント的なパーティですよー
今年を締めくくる最高の贅沢な夜ですよー
クリスマス前、最後の週末。
行きたくもない忘年会はぶっちこいて、
いい音聴いて楽しみましょう~
便乗して最高のGATI忘年会&クリスマスパーティということで・・

[MIKA ARISAKA EXPEDITION]@GATI
12・20(sat)
OPEN 18:00
TICKET ADV/DOOR ¥2500/¥3000
TIME TABLE
18:00~19:00 DJ MORO
19:00~20:00 DJ KAZZ
20:00~21:00 美香さん&コスガツヨシ(CRO-MAGNON)←acoustic set!
21:00~22:00 DJ CHOKU
22:00~23:00 美香さん&DJ CHOKU←アゲアゲset!
23:00~    B2B
こんな感じです!
チケットお早めに!
絶対、後悔したくないですよね。
ライブは再現できませんよね。
その場限りの一回限りの体験ですよね。
イヤホンだけの世界で音楽語り始めたら終わりですよね。
デジタル音源に慣れた右脳をたまにゃフォーマット!!
今回のライブ前の空気を構築するのが
当店初登場、DJ MOROくん。
黒いです!
そして〝歩くJAZZYSPORT百科事典”ことDJ KAZZ。
黒~くて、甘~い音、連発します!
この二人にも注目してください!
皆さん、お待ちしてます!
 

この二つ↓マストーーー!!

 

前売り、予約、待ってま~す!
CAFE GATI
0220-52-2152

「12・20奇跡の夜&AJS」への2件の返信

はい!AJS 2009!もちろん行きますね~。
しかしホント豪華!
家族での参加は2010年に持ち越しになったので、周りを拉致って参戦いたします!
の前に、20日ですね!
ホント楽しみです!!
がんばります!!

コメントを残す