カテゴリー
日記

さ~てDachambo!!


どうもです!ミッチです。
今日は近くの体育館で
BJリーグ、仙台89ers VS 富山グラウジーズ
が行われました。
延長までもつれ込むとんでもない展開になったみたいですね。
試合前にブースターの黄色のTシャツ着た方々に
たくさんご来店いただきました。
ありがとうございました!
というわけでDachamboの襲来まで
3週間を切りましたぁ~!
あ~すんげぇ~楽しみ~
とても「ヘッズ」とはいえない
ボクが言うのも何なんですが、、、
あのLAMAのイントロ、
ジャ~ン ジャ!ジャ!パォーーーーーン!
ジャ~ン ジャ!ジャ! ジャ!ジャ!
でBukkaさんとYAOさんがジャ!ジャ!で
シンバルをグイっとつかむあのシンクロした動きが
ボク的はもう想像するだけで萌え~
パォーーーーーン!ってオミさんのディジュ、像の雄たけび!
AOさんグリグリギュニュギュニュ、
EIJIさんブッリブッリブリブリ、
途中からキック音がHATAさんの打ち込みに
切り替わるあのドラマティックmotivator!!
そしてまたドラムのキックに戻ってく・・
あ~たまんねーっす!
こりゃもう失禁ですね。。。
11・1,2日のHARBESTAの2週後、
こちら地元は稲刈り後、
というわけで
「POSTHARVEST」というパーティ名となりました。
あと、収穫後の作物を農薬等で処理することをPOSTHARVESTと
言いまして、時事ネタも何となく含まれますかね。
ま、どうでもいい話ですね・・
当日は1時間・1時間半の2SET+αを予定しております。
αはオーディエンス如何ということで。。。
照明・VJ・装飾、もかなりいい意味でワルノリしてまいります!!
本当に本当に楽しみです!!
とりあえず↓


[POSTHARVEST]@GATI
2008.11.15(sat)
OPEN 18:00
TICKET
ADV/DOOR  ¥3000/¥3500
LIVE    DACHAMBO
(20時~、22時~の2setを予定してます)
DJ     JOJO
      VERB
DECO・VJ   ☆
LIGHTING  STONE ROLL

あと3週を切りました!
電話・メールでの予約お待ちしてます!
TEL:0220-52-2152
e-mail:info@cafe-gati.com
店頭でも前売り券発売中!
↓「L」残りわずかですが当店でも大絶賛発売中!↓

追:11月23日(日)に当店のユルユルほっこりパーティ
  「HAPPY HOURS」開催決定!!
  今年3回目の「HAPPY HOURS」です。
  またチャリティーオークションやら諸々
  楽しいこと考えてます。
  追って詳細UPします。
  ご期待下さい!!

「さ~てDachambo!!」への2件の返信

コメントを残す