カテゴリー
日記

「匠の宿」終わりました・・

どうもです、ミッチです。
遅くなりました・・
いつものごとくいまだ抜け殻です。。。
で、ちょっと考えたのですが、
「若き匠達へ」
なるほどなるほど・・
BUSINESS INNは「匠の宿」ということにさせていただきます。
まずはまずはご来場いただきました皆々様、
本当に本当にありがとうございました!!
仙台はじめ遠方からご来場頂いた方方も多数で
本当に恐縮でした。。(大阪から来場の方も
いらっしゃいました。ねぇさん、おおきに!)
完璧なレポートが
DJ bop-gunさんmixiの日記にてUPされております。
すんごい内容です。
心から感謝申し上げます・・
アクセスできる方、ご覧になってみてください。
というわけで、
なかなかブログにUPできないでおりましたが、
文字に起こせない感情だらけで・・
すいません。。言い訳ですね。
簡単に振り返ります。

DJ Mu-R!!

MITSUさん!!

贅沢でしたね~BACK TO BACK!!
このまま5時間ぐらい回して欲しかったっすね~
古い音源から今の音まで
まさに今回のイベントそのもといった流れに
ただただ脱帽。。
 

そしていよいよGAGLE!
夜な夜なアッ~
以前、SCENE#2をはじめて聴いたとき
これうちの店!って
勝手な妄想でニンマリしたものです。


そしてそして仙台が世界に誇るJB研究の権威、
DJ bop-gun!!
個人的にはいつも「和モノ」が楽しみです。
ついつい「な~いす みどー!!」で
人差し指を立てた手を頭上から振り下ろしてしまいました。。
写真ブレててすいません・・

そして真打登場!!


モノレールのライブの楽しみの一つは
ヴィンテージ楽器が並ぶその眺めです。
僕自身、それ程詳しくないのですが
キャビネットがほつれ気味の
ベースアンプやギターアンプ、たまりません・・
おまけにレスリースピーカー。
中田さんのオルガンの音が
レスリーでグワァングワァン箱内部を
渦巻くあの音の贅沢さっつったらもう・・
気持ちよかったです。
最高です。

私の誕生日なんかも祝っていただいて・・
人生最高の恍惚感。。
恐縮です。。


というわけでこれだけの贅沢なミュージシャン・DJと
素晴らしいオーディエンスの皆さんと
創り上げた濃密な時間を共有できたこと
本当に本当に感謝いたします。
スタッフ一同、これからも試行錯誤を繰り返しながら
さらに成長してまいりたいとおもいます。
是非これからも一緒に遊んでください!
感謝し尽くせませんが、皆様、
本当に本当にありがとうございました!
次はDachambo!!

「「匠の宿」終わりました・・」への10件の返信

こんちは。この間はモノレール!凄く楽しかったです。今回も最前列で踊りまくりました。自分の大好きなバンドがこんなに身近で見れるなんて…GATIさんに感謝です。
p.s ポスターを頂きありがとうございました。帰りにご挨拶できなくてすみませんでした。早速、お部屋に貼らせていただいております。忘れずにあたしのこと覚えててくださったオーナーの奥様、ありがとうございます。
またイベントの時はお邪魔させていただきます。
mikaでした★

mikaさん
ありがとうございました!
憶えてますとも!
ポスターはHさんに渡すつもりで
づ~と取って置いたんですよ~
1年以上寝かせました・・
今回もモノレール再来を
知ってるか不安でした。
お会いできてマジよかったです。
よろしければ通常営業にも遊びに来てください。
またお会いしましょう~!
ありがとうございました!!

mixiみてまいりました!boq-gunさんのレポはBLOGの域を超えてますね(真)
娘もすでに立派なパーティーピーポーになりつつあり親として喜んでおります!
しかし、こんなに贅沢が絶え間なく続くと切り替えがたいへんだ~(笑)これも贅沢な悩みですね!
Dchamboモードに来月頭までには切り替えときます~

今回は大変お世話様でした。楽しいイヴェントでしたね。また機会がありましたら宜しくお願いします。
PS、NEMOさん、どうも。mixiの日記ご覧になったようで、ありがとうございます。私のハンドルは間違え易いので気にしないで下さい。bup-gun,bob-gunなどなど、過去ありました。

本当に、本当にありがとうございました!!
今まで何度も夢でみた光景が…..現実になった夜でした!!!
初モノレール、やっぱりヤラれました!(兄弟で)
弟はTシャツを買って、数日後CDを2枚ほど買ったそうです!
本当に最高の夜でした!ありがとうございました!!
来月も楽しみです!!

コメントを残す