カテゴリー
日記

今日は何の日 その3

例により筆不精気味のミッチでございます。
18日に向け、ここからスパートかけていきたいと思います。
関係ありませんが
店長アヤが昨日、朝霧より帰還しました。
nbsaでアヤのカレーを食べていただいた方方
(タイジさん、Dachambo、クロマニヨン・・)が
出演してたので、何となく感慨深かったでしょうね。
最高の刺激をもらって帰ってきたみたいです。
これまた関係ありませんが
Panorama Steel Orchestraで参加してたIZPON氏が
VERBSTOREの「TOME CITY」Tシャツを朝霧で着用してたそうです!!
マジ嬉しい~っすね~!やったなオカッチ!
しっかしIZPON氏、引っ張りダコですね。
やっぱ最高ですもんね。
あのパーカッシヴハイは。。
AFROCKSも早く聴きたい!!
で、今日は何の日?
今日(7日)はモノレール中田さんの誕生日!
無理やりですいません・・
ボクは中田さんと誕生日10日程度しか変わらない上、タメです。
だから?
確かにあまり意味はないです。。

去年のFEDER JAPAN6月号の表紙です。
in BUSINESS 主要メンバーですね。
左より
MUROさん、黒田さん、中田さん、JINさん
泣く子も黙るというよりは、
泣く子はもっと泣く、
すんごい面子ですよね。
怖いぐらい殺気立ってますよね。。
なもんでパーティ名いじってBUSINESS INNはちょっとならず
気が引けたんですが、バレなきゃいいか、ぐらいでいたのですが、
ななんと先日nbsaのWATER BAR&POOLでDJしてた黒田さんにバレてた。。
即効、お詫びを申し上げたら
「どんどんやっちゃっていいよ~」
と非常に優しいご返答を頂いてホント安心・・
めちゃくちゃ変な汗かいた・・
あの日はモノレール中田さんも来場してました。

↓18日のタイムテーブルです。
 OPEN~17:30 DJ KAZZ
17:30~18:45 DJ Mu-R
18:45~20:00 DJ MITSU THE BEATS 
20:00~21:00 GAGLE(LIVE)
21:00~22:00 DJ bop-gun 
22:00~23:30 OSAKA MONAURAIL(LIVE)
23:30~    back to back

↓改めて詳細です
  [BUSINESS INN GATI]
2008・10・18(SAT)
 OPEN   17:00
 TICKET  ADV/DOOR  ¥3500/¥4000
GUEST LIVE  OSAKA MONAURAIL
          GAGLEJAZZYSPORT
GUEST DJ   bop-gun(ESCAPE-ISM)
         Mu-R(GAGLE/JAZZYSPORT)
          MITSU THE BEATS(GAGLE/JAZZYSPORT)
ご予約承り中です!
電話(0220-52-2152)
メール(info@cafe-gati.com)
お待ちしてます!
それからそれから
あちこちで高い評価を受まくっている
Dachambo「
当店でも激しくプッシュ&発売中!
Aウォーホール作「79のL」↓↓↓
69×69cm
(L.A アーヴィング・ブラム・ギャラリー蔵)

↑あたりまえですけど冗談です・・
11月15日(土)「POSTHARVEST」も宜しくお願いします!!
当日は2SETやりますよ~
おそらくトータル2時間半~3時間!!
ハンパないっすよ~
それではまたすぐに更新します。

「今日は何の日 その3」への7件の返信

アヤさんとなんとかお会いできました。
よくわからないけれど、私を見て驚いていたので、想像とけっこう違ったみたいです。大丈夫だったかな…(笑)。
私が一緒にいたときは、なかなかメンバーに会えなかったんだけど、後で会えたようでなにより。
11/15行きたいけど…。片道9時間かかるみたいですね。
しばらく検討しますです。

まゆさん!!
いろいろありがとうございました!
アヤも大喜びでした。
11月のライブ、検討いただいてるみたいで、、、マジ恐縮です・・
無理なさらないで下さい・・
東海エリアですもんね。。
またどこかでタイミング合えばお会いしたいです!ありがとうございました!!

コメントを残す