カテゴリー
日記

この10日間の活動報告2

どもです。
ご興味ないかもしれませんが引き続き
先週末の活動報告。
TOME project部門の3人で町田~藤沢(~神奈川大)へ伺いました。
町田はこちら↓

町田の3トップ(山仁/Q-illくん/サガラくん)が
TBHを地元に迎えたイベント。
キャパの150%を上回るであろうお客さんの数。
入りきらないお客さんがかなりいました。
BOSSさんのMCに聴き入り、気づくと体がもの凄い硬直を起こし
体中が痛くて痛くて・・グサグサグサグサ刺さりまくりました。。
体がマジ痛くて移動が大変でした。。
東北からは山形SANDINISTA・総統、チェ・ヤクワ
会津B-白虎隊・隊長、KATくんが来てたりで、
アガリまくりました。
そしてオッパーラではない藤沢の箱〝アサパラ”へ。
ゲストがCRO-MAGNON。
楽しかった~マジで。
で、ボクだけ始発で帰り、いつもお世話になってる石巻、LA STRADAさんへ。
仕事中にもかかわらず、相澤さんに12月のポスター・フライヤーを
受け取っていただきました。
いつも本当にありがとうございます!
12月は憂歌団の木村さんが来るようです。かな~り気になります。
で、残ったトシとナリさんは次の日、神奈川大へ。
何と学生さん主催のイベントに
CRO-MAGNON、MASAYAさん、DSKさん、カッチ君、マサ君、、と、
ありえない豪華ブッキング!
すごい学生さんっすね~
学食でのイベント。
かなり楽しかったみたいですよー
で、月曜は・・
後ほど・・
あ・・
JIMBOくんのデザイン↓大好きっすー!ポスター頂いてきました!

コメントを残す