カテゴリー
日記

この10日間の活動報告

どうもです。
ミッチです。
先日は中途半端なレポート、失礼しました。。。
町田~藤沢ツアーは後ほど。
ご興味ないかと思いますが、
とりあえずこの10日間ほどを振り返ります。
たくさんいろんな方にお世話になったものですから・・
先々週末は、年末の告知を岩手県南から北上する形で攻め込みました。
↓このポスター&フライヤーをお願いに伺いました。

で、お世話になった岩手のお店の方々、
本当にありがとうございました。
お店と関係ないような、
フィジカル講習会のポスターまで受け取っていただいて・・
しかも近隣のスポーツ施設に頼んでくださったり・・
有難いです・・
おかげさまで、既に岩手からの予約、10名超えております!
意識の高さ、ハンパないです。
菊地君のような選手が偶然じゃなく生まれるわけですね。
というわけでこんな行程でした↓
(土)
藤沢町・アイマキさん(トムヤムクン最高っす!)→
花泉・みずのさん(煙が出るパイポ的なやつにトシと感嘆!)→
一関・マジックマーケットさん(うちの嫁さんいろいろ物色)→
千厩・角蔵さん(5周年おめでとうございます!最高の音と人!)→
一関・アバンツァーレさん(ヨッシー君としばし語り合い)→
(日)
盛岡・ジャジスポ(チョク師匠からボルダリングの洗礼)→
桜山・OODさん(3周年おめでとうございます!やっぱブラウニーまじ最高っす!!)→
(あと、桜山の古着屋さんにもお世話になりました。サッコ食堂、ニージュさんはまた伺いたいです)
北上・HEG(ダイちゃん、また今度!12/5大沢音泉、乞うご期待!)
といった行程でした。
ただ、水沢攻めきれず・・
JAZZRIZEさん、今度こそお邪魔させてください・・
↓そして岩手の2大冬フェスがやってきますよー
↓宮城からも攻めましょー
↓画像クリックで詳細見れますよー



とりあえず、またUPしま~す

コメントを残す