カテゴリー
日記

角蔵5周年記念


開店以来、多くのパワーとご支援をいただいてきた
岩手県・千厩(現一関)角蔵さんの5周年ですよ~!
東北で最も多くカリフラワーズ~モアリズムが
立ち寄ってきた聖地・千厩~花泉。
んなもんで、岩手県南でカリフラワーズ・モアリズムを
この2年ほどで5回もライブを拝見させていただきました。
そのファミリー、ブギーチャフの皆さんと、
RCや渋さで知られる片山さんの大ブギーチャフ。
濃いいいいっすね~
さらに水沢のSSWといえば・・ツジヤマガクさん!
アグリ部長・トシと伺います!!
そして、ミュージシャンからも定評のある音響。
ほんとに気持ちいい音です。
どなたか一緒に行きませんか?
詳細はこちら↓
笑い過ぎで腹筋断裂しますよ。。きっと。。

出演
大ブギーチャフ
・モミーナ
・ツジヤマガク
and more・・・・
日時
2009年11月14日(土) 開場 18:30 / 開演 19:00
会場 千厩奥玉 角蔵ホール
チケット 前売 2,500円/当日 3,000円(あったか~いおそば付き)
企画 角蔵企画
お問い合わせ 角蔵企画(及川 090-3980-1770)

↑角蔵ホール、オーナーの及川さん
 かっこいいんです・・
ここで、、岩手コンプレックス・第13章、、
行政が発行する広報の表紙を飾る及川さん。
地元における文化の担い手として
及川さんがリスペクトされているわけですが、
それを広報の表紙にする行政の方のセンス。
オラがムラには考えられないセンス。
岩手の行政の懐の深さに気が遠くなってしまいました・・
岩手の方はおそらく何のこっちゃ?でしょうが、
登米的には打ちのめされます。
その感覚、ボクだけではないと思います。
以上、余談でした。
とりあえず、土曜は角蔵ホールでお会いしましょう~

コメントを残す