カテゴリー
日記

はいっ!!

はい。こんばんわ。ユッキです。
今日の登米は本当に寒いです・・・
ストーブの前は早い者勝ちの人気者でした☆
ここ数日でイベント更新されてます!!12月GATI&柴田接骨院でのイベント盛りだくさんですが、イベントや忘年会シーズンに合わせて新しいお酒が入荷予定ですのでお楽しみに◎
さてはて、今日、午後一番のお届け物は

じゃぁ~ん♪
ズクナシファンの皆さんお待たせいたしましたぁ~!!!
ズクナシよりニューシングル『FLY AWAY FLY GIRL』届きましたぁ~♪な、な、なんとお値段¥1050
早速、1枚購入しただ今聞いております☆
皆様、購入してください!!
もちろん、取り置きも大丈夫ですよ◎
そして、明日は金曜日!!週末に掛けて明日の夜から雨が降るようですが、洗濯物も乾かないし、お掃除も十分にできない。。。
カフェでまったり、ほっこりしませんか??
本棚からお好きな本を選んでいただいて・・・
お昼寝をしていただいて・・・
お友達とゆっくりお話を楽しんでいただいて・・・
最後はもちろんストーブに手を翳してくださいね。
では、明日もCAFEにてお待ちしておりますので、風邪なんてなんのその!!!
お待ちしておりまぁ~っす!!

コメントを残す