カテゴリー
日記

秋の夜長

トモです。こんばんは!
夜が長~~~くなり、寒くなってきましたね。
みなさんはどのようにお過ごしですか?
最近、カフェは薪ストーブのおかげでほっこりしています。
【火】って良いです。
見ているだけでなんだかじんわ~りと暖かくなってくる気がします。

【夜】のカフェ。
昼間とはまた違う良さがあります。

がっつりお腹を満たしたい夜は
あたたか~い「GATI飯」がお待ちしています!!
ゆったり、まったりしたい夜は
温かいドリンクをどうぞ♪
お酒が飲みたい!!!そんな夜も
大丈夫です。ありますよ!アルコール!!!
色々な夜の過ごし方。
みなさーん!!
カフェでお待ちしています♪

コメントを残す