カテゴリー
日記

会津堪能

昨晩のライブ、すんごかったっす~
箱はパンパン。
飽和水蒸気量150%!
ツヨッサン、びっしょびしょ。
会津の熱いシーンを体感しました~
で、行ってみたかったサヴァイさん。
店内はBB STONEの作品だらけ。カレーでトリップ。
それにしても会津には素晴らしいお店がいっぱいありますね。古い街並みも萌えまくりました。必ずまた近いうちに攻めたいです。
帰りぎわ、東山温泉でフィニッシュ。完璧でした。
KATくんはじめ関係者の方々、
BB STONE のみなさま、
サヴァイさん、
クロマニ&Jくん、
本当にお世話になりました~!
また遊んでくださいね~
そして登米にも遊びに来てください!

「会津堪能」への2件の返信

おつかれさまでした~
やっぱり帰りは壮絶でした。。。すいませんでした。
いやしかし、会津濃かったっすね~◎
久々のクロマニサウンド、がっつり聴けました~
そして「えびす亭」「やすい」、、、やばす。
また攻めたいっす!!ありがとうございました~

コメントを残す