カテゴリー
日記

等身大パネル

もうアホです!やれるだけのことはやります!!
とりあえず動くCRO-MAGNONはこちら!!かっちょいいっす!!!!!
というわけで、
宣伝用観光地御用達記念撮影用等身大パネル!?
やっちゃいました!!
ただの等身大パネルじゃないっすよ~

こんな感じです。

でもってこれだけじゃないですよ。。。

そうです・・
ザザ~ン!!

どうですか?
記念撮影したくないですか?

あまりのバカさかげんに
ツヨシさんも笑ってます!?→
またもVJ SHUHEIがやってくれました!
わずか2日で完成!!
すげぇ~
アガるね~
クロマニヨンのお三方にもやってほしいっすね~
一応、当日の詳細のおさらいです。

「CRO-MAGNON LIVE at GATI」
2008 3・1(sat)
PM6:00 OPEN
ADV/DOOR  ¥2500/¥3000
SPECIAL LIVE  CRO-MAGNON (jazzy sport
     
GUEST DJ Masaya Fantasista (jazzy sport
DJ OKAZAKI(BLACK MONSTER)
  KAZZ
  MAMA(LOOSE SCREWS)
OKAZAKIは今日も布教活動をブログにUPしてます。
いつもありがとう!!!
KAZZ君はうじきつよしのカルトQ「ジャジスポ編」で
見事王者に輝いたツワモノ!と言ってもいいくらいの
ジャジスポ通!ジャジスポ命!!
そしてMAMA君は仙台より参戦です!!

↓↓ayumiさんより前のブログから嬉しいコメントいただきましたぁ~!!
↓↓マジうれしいっす!!一緒に解き放たれましょう!!KAI-HO!!!
「最近CRO-MAGNONばかり聴いて盛り上がっておりますw
ぜひ、一緒に楽しみましょう!!!
ジャジスポ万歳!!」
最高のコメントですね~
ありがとうございます!!
ではまた更新しますので
覗きに来てください!!
あと、ライブまでの通常営業でお越しのお客様、
バンバン記念撮影してって下さいね~
 

「等身大パネル」への4件の返信

カルトQ『ジャジスポ編』王者!!自信あります!!(笑)
ステッカーありがとうございました!!!
早速、宣伝カー仕様にしたいとおもいます!!!
そして…等身大パネルfeat.記念撮影用!!!!
NICEですねぇ~!!!SHUHEI氏、最高ですっ!!!!

これはどこのイベントにも無いぐらいもになってますね~(笑)
あと1週間、気を抜かず、手を抜かず、おかず抜きで布教活動がんばります!
2セット目のJAMぽい感じになりそう>
すげ~楽しみ!涙腺必ずゆるみますね(笑)

コメントを残す