カテゴリー
日記

タイムテーブル


だいぶまえのブログでCRO-MAGNONとMASAYAさんの関係を
「少年隊のライブにジャニさん参戦!」と例えたのですが
かなり不評でした。。
身内からかなりのダメだされました。
ですのでいろいろ考えたのですが
「スーパーカートリオのベーランに古葉監督参戦!」
・・やっぱ、もっとダメですね・・
単純に贅沢さ豪華さを例えたいだけなのですが・・
センスね~なぁ~
というわけで当日の大まかなタイムテーブルをお知らせします。
ライブは異例の2セット!!
19時以降に1発、(通常セット)
22時以降に1発、(ジャムっぽくなるかと思います)
その間ないし後をMASAYA FANTASISTA!!!
当店のイベントは業種と立地条件からオールナイトではありません。
基本的にその日のうちに終わります。
ですのでIDチェックもありませんし
子連れの方も全く問題ないです。
ママさん方も遊びに来てくださいね~
って実際うちのライブにはたくさんのママさん方に
来ていただいてます。
ほんと2,30代のお母さん方はパワーありますね。
今回も一緒に騒ぎましょ~
というわけで盛岡ジャジスポショップ、CHOKUさんより
以下の素敵なデータ届きました。
勝手にブログ載せていいのかな?
先日のブログのレスポンスということで送って頂きました。
PRIDE!って、かっちょいいっすね~
既にネタになってたのですね。
CHOKUさんのとこにもフライヤー置かせてもらってます。
盛岡からは2時間かからず来れますので
岩手の方々も是非お越し頂ければと思います。
CHOKUさんありがとうございました!

またすぐにブログ更新しますので
どうか御覧下さい!
前売り予約希望の方、
電話(0220-52-2152)
メール(info@cafe-gati.com)
ブログのコメント
mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1713847)
どこからでもけっこうですので
ご連絡お願いします!!

コメントを残す