カテゴリー
日記

地方文化豪族集会終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・
心守り抜く 地方豪族 続々集まる 意識の部族
ACT LOCAL THINK GLOBAL
地で行く各地の 文化豪族
we are the power,we are the power,
we are the power,we are the power,
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「地で行く各地の 文化豪族」
集結しましたね~
アーティストはもちろん、
オーディエンスの皆さんも
「地方豪族」「文化豪族」ばかり。
ご来場、本当にありがとうございました!!
おかげで、皆さんとの話が異常にハイテンションに。。
熱い会話があちらこちらで繰り広げられてました。
いろんなお客さんのこれからの活動、
そして3組のアーティストのこれからの予定、等を聞かせてもらい、
大いに刺激を受けました。
これから冬まで、東北でいろんなことが起きること間違いないです。
楽しみです。
さ~振り返ってまいります。
ヤングトライバルユニット!とか言ってると裏切られます。。
昨年見た印象とはまた全然違ってました。
ヤング感なんてとんでもない、、
アダルトを超えてセクシュアル!
って感じた方、多数だったんじゃないでしょうか。。
すげぇーかっこよかったっす~
究極のダンスミュージック。
完全に4つ打ってましたね。
それにDJ KAZZ&VERBが呼応して、非常にいい感じの空気に。
大小様々の太鼓が並ぶ並ぶ・・
すごかった・・
この日は楽天VS西武で叩いた後、
速攻、こちらに出向いていただいたらしく、
多忙な中、出演いただきました。
族の皆さん、シュウさんお疲れのところありがとうございました。
6月も宜しくお願いします!

遂に初来店、新潟変態代表、むーたらず!!
飛びます、飛びます、、
これまたダンスダンス・・
JUNくんから今後の活動予定をいろいろ聞いて、
ニヤニヤしちゃいましたよ。
おもしろいこと画策中のようですね。
乞うご期待!
JUNくん、ロバート、じーさん、飛んだよーー
ありがとーーー
6月も楽しみにしてますよ~
当店でも「ダキの種族」取り扱い中。

岩手ド変態勢。↑交信中・・
この日は激しく盛り上げてくださいました!
というよりは完全にジャックされたなぁ・・
また遊んでくださいね~


そしてこれまたやっと来店、エルスカ!
カッチャン2週連続。
2人でやってるとは思えない音。
かる~く、ゆる~く、やってそうにして
メチャクチャはえーーーー
手数もハンパねーーーー
SHOWさんのギターにVERB激ハマリ。。。
カッチャンのトーク少な目?
待望のアルバム、当店でも発売しますよ。
GW以降になります。
SHOWさん、カッチャン、これはほんの序章で。
今後も宜しくお願いします!
では6月!

今回は本当に楽しかった上に意義深いパーティとなりました。
3組のアーティストの活動と音、
それを支持するパーティピーポー、
その関係性を強く感じたパーティでした。
アーティストの皆さん、
オーディエンスの皆さん、
絶対、絶対またこんな感じでやりましょうね~
ありがとうございました!!
4月、もう1発ありますよ~!
「埼玉の粗大ごみ」襲来!!
遊びましょ・・踊りましょ・・
追:カフェのテラスから眺める桜最高です!満開!
  今週末がギリだと思うので、
  是非ランチにお茶に遊びにいらしてくださいね~
  テラスの席、最高に気持ちいいっすよー

「地方文化豪族集会終了」への4件の返信

おつかれさまでした~!!
そして、ありがとうございました!
ホント、すばらしかったです!!
からだと、こころに響く音。そんな感じでした!
マジ楽しかったっす~◎

SHOWさん
ありがとうございました!
ほんと今回は序章で。
こっからさらにぶっ飛びましょ~
KAZZ
選曲いがったぁ。。
これからもおだずべしね。
おだずもっこり!
カツシ殿
ありがてぃ~
今月3登米、期待してるよ~
モカキリ、レーベルメイトだもんね~
よろHEG~

コメントを残す