カテゴリー
日記

ありがとうございました!!(画像追加)

こんにちわ!ゆっきです。
先日3日の『HAPPY HOURS』で行われた宮城岩手内陸地震のチャリティーオークションですが、皆様のおかげで義援金の総額が¥59,400となりました。
昨日、「特定非営利活動法人 せんだいみやぎNPOセンター 地域貢献サポートファンド みんみん」に義援金を入金させて頂きました。
皆様の出品と募金に感謝します。本当にありがとうございました。
そして、CAFEの近くに咲いている桜もようやく満開に近づきつつあります。今日はあいにく曇りですが外でのランチには問題ありませんでした。今夜から明日にかけて天気予報は雨のようですが大丈夫でしょうか・・・??
満開の桜を見たり、散っていく花びらを見たり、田んぼを見たり・・・これからの季節は変化が楽しみですね♪♪
遅くなりましたが16日の桜の状況です。

今週末までが見頃でしょうか??

コメントを残す