カテゴリー
日記

オークション出品募集!!マジで・・

ミッチです。
日曜日は岩手・花泉で行われました、
モアリズムのライブに
スタッフと行ってまいりました。
素晴らしかった~
4人になった新生モアリズム。
ナカムラさんのMCで一人で転げまわりながら
笑いまくりました。。
哀愁と笑いのワンダーランド・・
最高でした!
水野さんご夫妻、チーム角蔵ホールの皆様、
本当にお世話になりました!

で、いよいよでございます、HAPPY HOURS!
ライブは20時以降スタートですので、
仕事帰り、必ず寄ってくださいよ~
新年度の始まりはゆる~くいきましょう。
で、HAPPY HOYRS恒例のチャリティオークション。
今回もかまします。
岩手宮城内陸地震。
典型的ないわゆる「風化」しつつあります。
よくないと思います。
昨年の森波08~WOOD VIBRATION~の翌週起こった災害。
間違いなく1週違えば僕らのイベントは中止。
登米は震度5強。
どう考えても他人事ではありません。
しかも我々が住むあたりは間違いなく、
もっと大きな地震が来ることがかなりの確率で予測されてます。
隣の栗原市の惨状はメディアでもずいぶんご覧になったかと思います。
実際、登米市からもあの崩落した山の痕跡を晴れた日には
見ることができます。
それぐらいの距離ですからね。
復興に際し、もっとも困難なのが建物とかハードの再建ではなく、
被災者の再就職など、経済的な再建が難しいとされています。
これは行政では如何ともし難いらしく、
最近、仙台のNPO団体がこの支援に着手したと聞いてます。
そこの窓口に今回の義援金は送らせていただきます。
毎回、数万円程度の義援金です。
それが復興に役立つとは思っておりませんが、
これからもずっと頭のどこかで意識し続けなければいけないことです。
自分らができる範囲のことで、事あるごとに石を投げ続けたいと思います。
繰り返します、登米市~沿岸部は絶対被災します。
長くなりました・・
急に軽いノリになってスイマセンが、
オークション出品者大募集!!
ガンガンお願いします。
昨年もHAPPY HOURSで2回ほどやりましたが、
とにかく大盛況。
ミュージシャンからも急遽出品してもらったり、
KOHDAIくんが落札したり、
早期落札にPJさんが
「ミチくん、ちょっと早いよ~あのバックほしかったなぁ・・」
などなど・・
今回、当店からも
・ガラステーブル(フランフラン)
・チェアー4脚セット(フランフラン)
・古びた皮製トランク(アンティーク、3個ほど)
・パソコンラック、イス付き(SPi ナリさん提供)←かなりいいっすよ
・TOME(ひとめぼれ)
などなど・・
新生活にいかがでしょう?
まだまだ品薄ですので、どうか出品お願いします!!
最後にこちらも。
前売り&予約、そして出品、お待ちしてま~す!
VERBSTOREでも発売中。
ではでは男前3連発!
PJさんの甘~いノドに、
KOHDAIくんのシブ~い声に、
KGMくんの美メロに、
酔いしれましょ~
一足早い花見だぁーー

コメントを残す