カテゴリー
日記

MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO (追)

こんばんわ!!ユッキです。
今晩も寒い、寒いと思いきやまたまた雪が降ってきました・・・
そろそろ暖かく!!と、思いきや逆戻りですね。
あと1週間後は『HAPPY HOURS Vol.4』を迎えます!!

4月は勝手に男祭り!!と騒いでいますが、金曜日!!
皆さん仕事は早めに切り上げてくださいね。
終わらなくても早退してくださいね。
電話での予約お待ちしております!!
ご来店お待ちしております!!
なにやら今回のイベントのFOODも楽しみな感じです◎
来てからのお楽しみぃ~♪
食べてからのおたのしみぃ~♪
と、今回のタイトルなのですがミッチさんやってくれてます!!

『MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO』
まうんてん、もか、きりまんじゃろ・・・
マウンテン、モカ、キリマンジャロ!!!!
全てコーヒー!!!
全てcoffee!!!
と、いう事で『MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO スペシャルブレンド』を作りました!!!
ブルーマウンテンNO.1、モカマタリ、キリマンジャロ、ブラジルの4種類の豆のブレンドです!!
フォァグラにキャビアにトリフなんて組み合わせでしょうか??
海栗にイクラにアワビなんて組み合わせでしょうか??
なぁーんて、要するにいいとこ取りなんですよ!!!
期間限定でお出ししますが、杯数も出きり次第終わりとさせて頂きます。
もちろん量り売りもしておりますので気になる方はご来店お待ちしております☆
追記:
ミッチです。
念願のというか、やっと実現のモカキリ来店。
昨年はライブなしでお立ち寄りいただきましたが、
今回は(4/29・祝)ガッツリいきますよ~
モカキリの東京でのほとんどのライブに潜伏している、
当店の敏腕諜報部員のユカの誘導招致。
すばらしい。
あとMSQさん。
このお二人のおかげで繋がれましたよ。
最高です。
で、スーパーエキセントリックバカブレンド、試してください。
ロースターさんに無理言ってやってもらいました。
モカの希少価値が非常に高い現在にもかかわらず、
特別に高品質のモカマタリ・アールマッカ。
ブルーマウンテン№1。
キリマンジャロ・スノートップ。
そして味の安定にブラジル・サントス。
ユッキも書いたように、マジすげー内容です。
ブレンドにする意味がまったくない、
特別な豆をブレンド。。はっきり言って大馬鹿です。
フェラクティ・ボブ・マイルスに
ジョアンジルベルトが落ち着かせる夢のセッション。
聴きたくないわけないけど、
そこまでやる必要が??
そんな味です。
なので若干高いです。
1580円/200gでお願いします!
今回は特別に使いまわせる豆用のエコパックに入れて、販売します。
限定、10袋。
よろしくお願いします!
まず、自家焙煎とかやってる店では、
絶対に絶対にやらないブレンドです。
だって本当にバカなブレンドなんで。。
バカに付き合っていただければ幸いです・・
味はもう・・奇跡です!
ワンラブゾンビオンザコーナーフロムイパネマ・・・

コメントを残す