カテゴリー
日記

2周年画像UP!

悪寒が抜けません・・ミッチです。
ご無沙汰しております。
アグリ部長、トシが撮影したものと
ボクの記憶があまりないけど
撮っていた写真です。
2週間以上経ってしまいましたが、
来ていただいたお客様、思い出して
ニヤニヤしていただければ幸いです。
順番メチャクチャですいません・・





J7、またもありがとう。
今回はかなりのJ7ワールドを展開。
最後もしっかりと締めていただき最高でした!
写真、ごめん・・下向いてるね。。




かなり持ちネタ豊富だね~VERB!
さすがだねー。
もっと聴きてーよ~
これからも新しい音、いっぱい披露してね~
さ~3年目も共に歩まん!

アズミさんのお米に対する考え、
農村部が誇りを持つべき景色、景観、
などなどたくさん素敵な話をしてもらって、
本当に泣きそうになりました。。
体内がミョーに温かくなりました。
本当にありがとうございました。
ラビラビのダイアリーにも詳しく載せていただいて嬉しかったです。










アナログバカ一代!STONE ROLLことカッツさん!
もう、言葉なかったです・・
ラビラビの時の光のシャワー・・
そして逆回転・・
もう震えましたよ。
3年目も宜しくお願いします!としか言えないです。
ありがとうございました。


今年もGATIベア頂いちゃいました・・
オープニング、1周年、2周年、、、これからもパワー注入よろひく~
ズクナシ、本当にありがとう~
GATIのメンバー紹介までさせてもらっちゃって・・
エミちゃんブログマリコちゃんブログ、いろいろ書いてくれてありがどね~
TOME、5kg×10箱のうち、4箱はズクナシがゲット!
あんまりだな~つーか、流石!!
3年目もよろしくね~
4月は岩手~宮城ツアー
(千厩・角蔵さん、一関・マジックマーケットさん、仙台・ennの3ヶ所)、アラバキ出場など、
またしても宮城を席巻することでしょうね~

かなりみんなやられたぜぃ・・yota!
バキバキキラキラ。。
ラビラビへの流れがマジ完璧だった~
yotaの最後の一枚がpikoさんとナナちゃんに即興完コピされてた!
あれはほんとすごかった~
ラビラビテクノセット!
また遊んでね~


新潟のアートテロリスト、シンタローくん。
ありがとー
無理言ってごめんね。
6月も宜しく!
というわけでざっと振り返りました・・
ほんと楽しかったです。
ご来場頂いた皆さん、関係していただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!
4月もイベント目白押しです。
まずは3日のHAPPY HOURS。
もうすぐですね。
春の音連れ。
詳細は後ほど。
ということで、3年目のGATI、何卒よろしくお願いいたします!
最後にラビラビの新譜、間もなく当店でも発売ですよ!!↓↓
早々に予約多数です!!こちらもよろしくです。

コメントを残す