カテゴリー
日記

必見!JOYNT!!


というわけで明日土曜はZEPP仙台いきましょ~
大晦日にいつもお世話になってるNARI君がチャリンコ持参で
栗原出身のBMXライダー二人を連れてきてくれてました。
たいこう君、マー君。
そのお二人がまたとんでもない猛者!
昨年のBMXのU-23の国内大会でなななんと2位と3位!!
ありがたいことにスタッフにその実力を目の前で見せてくださった。
狭いテラスで回る回る・・
スタッフみんな
すげぇーーやべぃーーなんじゃ?--うわうわ、、、
ばかり言ってました。
これは観ないとわかんないっすね。
正月中もこのお二人、ちょくちょくカフェに遊びに来てくれました。
とにかく見に行かねば!
全国でもトップクラスのお二人のパフォーマンス、
絶対見に行きましょ~
23:00~だそうです。
その両輪で濃密なコミュニケーションを紡ぐことでしょう。
SPINNING WHEEL!
関係ないすけどかっこいい↓
ツインドラムだし・・

そしてこのイベントの超スペシャルゲスト、
もう一つのSPINNIG!
宮城の誇り!日本の誇り!!DJ KENTARO!!!
見に行きましょ。
こりゃ行かなきゃ・・
25:00~
再生回数100万オーバーー!!驚愕!!↓

円形のものがやたらと回るイベント。
しかも正確無比に。
圧倒的な技術とセンス。。
ボクも遊びにいきますんで
お会いしたらハグじゃなく
SPINNING TOE-HOLDかけあいましょ!
会場のあちこちでTHE FUNKSごっこ。
ボクは基本、ドリーで。。
それでは、
♪とんでとんでとんでとんで、
 まわってまわってまわーるぅぅぅぅ~♪

コメントを残す