カテゴリー
日記

すんげぇっかった!

先週土曜の「POSTHARVEST」、無事終了しました。
またしても奇跡というか伝説というか、、
すんごかったですね~
本当にすごかった!!
ご来場頂いた皆様、最高でしたね・・
本当にありがとうございました!
こんなに↓やっていただきやした~
2008.11.15(SAT) POSTHARVEST 1st set
1.LAMA~
2.サルビア・オリビア~jam~
3.Escobar~
4.The Lizards(Phish)~
5.Escobar(reprise)
2nd set
1.candle~jam~
2.First tube(Phish)~jam~
3.Melody Life~
4.candle(reprise)~
5.Baby Love~jam~
6.Lazy morning~
7.Baby Love(reprise)~8.Mascaline
encore
1.ピカデリア
こんなに聴けて楽しすぎて飲みすぎでした・・
完全にアホになってました。。
反省してるようで反省してない・・
オーナー酔っ払い。
スタッフ、ガン踊り。
そんな店ですがこれからも温かく見守ってください・・
しっかし皆さん笑ってましたね~
やたら楽しそうでした。
それ見てこっちも笑ってしまって、
次の日はふくらはぎと表情筋の筋肉痛でしたよ。。
老若男女、様々な世代の方が集まり、
混沌としてそうでめちゃくちゃバランス取れてる感じ、
これはなかなか狙ってできるパーティではないなぁと。。
とにかくお集まり頂いた方方が最高で
ミュージシャンも最高なんだから、そりゃ最高でしょ!
南は静岡・横浜から、北は最強変態岩手チーム、
いろんなとこからヘッズ集結。
本当にありがとうございました!!
一応、いつも写真撮ってるんですが
毎度テンパリとはしゃぎすぎで
ろくな記録を残せてません。
すいません・・
今回もまったき余裕なかったです・・
ご来場頂いた方、
画像見て思い出してまたニヤニヤして頂ければ幸いです。。

JOJOくん、縦横無尽プレイ!

1st SET 始まった~

ギュニュギュニュ・・

おーーーすげーー音の洪水!!

ざ~ん・ざざ・ぱぉ~ん!
ざ~ん・ざざ・ざざ
・・・・・・・・・
ラマァァァァァァァーーーーー!!

キュイ~ン キュイ~ン


HATAさ~ん!ギュイギュイもってくもってく!



祭りの後・・

楽しかった~

青森へ旅立っていかれました・・
そして間髪いれず
今週末はHAPPY HOURSですよ~
こちらも相当楽しいですよー!
明日にでもしつこくUPしますね。
さっき一人でもぞもぞしてると思ったら・・
次女作

「すんげぇっかった!」への4件の返信

突然の訪問にもかかわらず、いろいろたくさん面倒見ていただいて、ありがとうございましたー。
遠かったけど、POSTHARVESTは大収穫で大満足です。いいライブだったな~。
そして、登米のみなさん、素敵ですねー。
いや~ほんとに楽しかった☆
またこんな機会がありますように。
奥様、娘さんたちにもありがとうと伝えてください。

コメントを残す