カテゴリー
日記

訂正

というわけで昨晩はbop-gunさんの定例パーティ
「SUPER GOOD」@DROOMへ行ってまいりました。
東京から新幹線で帰ってきたばかりのVERBオカッチと。。
DROOMでMu-Rさんと待ち合わせてBUSINESS INNのフライヤーを
大量にお渡ししました。
Mu-Rさん、マジありがとうございます。
でここで訂正です。
前回のブログで
「JB手拭い」と記しましたが
「ブラウン手拭い」が正式です。
ブラウン愛好家の皆様、bopさん、
大変失礼いたしました。。。
つまり「JB」ではなく「ブラウン」なのです。
私レベルは「ジェービー」と言うと思いますが、
bopさん他、モノレール中田さんも「ブラウン」と
おっしゃってたし、
正式表記は「ブラウン手拭い」ですね。
というわけで昨晩、新作を頂きました。
bopさん誠にありがとうございました!
新作↓↓

前売りもかなり好調です!
いよいよ来週ですので是非是非ご予約&前売りの方
よろしくお願い致します。
電話(0220-52-2152)・メール(info@cafe-gati.com)

というわけで、あらためて
人口5000の町の奇跡の宿!!〝BUSINESS INN GATI″
詳細です!
  [BUSINESS INN GATI]
2008・10・18(SAT)
 OPEN   17:00
 TICKET  ADV/DOOR  ¥3500/¥4000
GUEST LIVE  OSAKA MONAURAIL
          GAGLEJAZZYSPORT
GUEST DJ   bop-gun(ESCAPE-ISM)
         Mu-R(GAGLE/JAZZYSPORT)
          MITSU THE BEATS(GAGLE/JAZZYSPORT)
↓タイムテーブル
 OPEN~17:30 DJ KAZZ(登米市の歩くジャジズポ百科事典!)
17:30~18:45 DJ Mu-R
18:45~20:00 DJ MITSU THE BEATS 
20:00~21:00 GAGLE(LIVE)
21:00~22:00 DJ bop-gun 
22:00~23:30 OSAKA MONAURAIL(LIVE)
23:30~    back to back
 店頭にて絶賛発売中!!↓↓↓↓↓↓↓
Undercover Express!!

「訂正」への1件の返信

というわけで、ミッチさん、ご来場ありがとうございました。手拭いは、名称は何でも結構です。私はブラウン手拭いと呼んでいるだけですので。
〝BUSINESS INN GATI″、楽しみですね。手拭いも持参する予定ですので、希望者の方はお声掛け頂ければ、限定数お渡しできるかもしれません。ご来場をお待ちしております。

コメントを残す