カテゴリー
日記

犬マニヨン、終了

ミッチでございます。
「nbsaアフターパーティ~&VERBSTOREオープンイベント」
無事、終了いたしました。余韻が・・
ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
取り急ぎ、写真UPします。
なかなか言葉にできません。。
DJ KAZZ&VERB

犬式

クロマニヨン

入り乱れセッション

DJ コスガツヨシ

予定外のSET
という展開でした。
おなかいっぱい、胸いっぱいでした。
ご馳走だらけで、、
ほんと贅沢でした。
時間に沿った画像です。
来ていただいた方は
思い出してニヤニヤしてください。
いらっしゃれなかった方は
死ぬほど悔しがってください。
    















終わっちゃいました。。
やっぱ、奇跡でした。
とにかく感謝と、この上ない多幸感。。
皆様、ありがとうございました!
そして、VERBSTOREオカッチ・フミエチャン、本当におめでとう!!
では皆様、また遊びましょうね~
10月も気合入れてまいります!

「犬マニヨン、終了」への11件の返信

ayumiちゃん
ありがとね~
今回はマスカラ剥げなかった?
来月も宜しくです!
クキ君
どうもね~
ヤバイブス・・
来月もよろしくね~
VERB
おめでとう!
いざ心中!
しげ様
またまた奇跡をありがとう!!
最後のアコースティックSET、
ほっこりと思わせといて
完全にあげっぱなしジャーマン!
流石でした!
これからもストーカー行為
続けてくのでよろしく~
また遊んでください。

つよっさ~ん!!
演奏はもちろん、
DJもまたすごかったっす~!
あの空気と雰囲気とヴァイブスから
あの1曲目が流れたときは
涙が流れそうでした。。
センスと一言で言ってはしまいますが
DJってこういうことなんだなぁ
と改めて感じました。
本当にありがとう!
こちらこそ、また乾杯しましょ!

ホント、言葉になりません。
すべてが最高でした!!ありがとうございました!
まだまだ現実逃避しております。
ツヨシさんのDJingかっこよかったなぁ~♪

あ~完全にコメントの波に乗れなかった(汗)
最高のゲストにGATI特有のスペース!
完璧以上の言葉があるならその言葉を送りたい気分です(笑)

KAZZ
来月はいぐぞ~!
&よろしく~
NEMOくん
いつもマジアリガティ!
来月もガッツリいきましょーね~
KENCHYさん
ありがとうございます!
来月もアホみたいに
一緒に騒ぎましょうね~

コメントを残す