カテゴリー
日記

いよいよ!!!!

こんばんわ。スタッフのユッキです。
いよいよ今週末となりました!!!
『nbsa@ageHa』
あと1週間、3日、あと2日・・・
と、いって残すところあと1日となってしまいました・・・・
やばいです!!暑いです!!暑苦しいくらいです!!!!!
今回はGATIスタッフ総出で賄い部隊としての参加となります。
準備で大忙しですが、楽しみで仕方がありません♪♪
 
と、いう事で今週末の14日は大変申し訳ございませんが臨時休業とさせて頂きますのでご了承下さい。
そしてそして↓↓↓

本日、特大ポスターが出来上がりました!!
もう日にちが少ないた為、約1週間の限定でしかお店では見れません!!!
同じく、本日リニューアルオープンのVERB STOREにもございますので要チェックです!!!!
よろしくお願いします!!!!!

「いよいよ!!!!」への2件の返信

コメントを残す