カテゴリー
日記

超超!大大!緊急告知!時間なし!!

ミッチです!
大大大大大大・・・・・緊急告知です!!!!!!!!!
ほんとにほんとに急遽、決定!!
時間がないのでとりあえず要点だけ。。
↓来ます!来ます!マジで↓マジで↓
10月も大変なことになってますが、
9月も急遽、とんでもない事態に!!??
どんなに予定があっても遊びに来てください!!
9月22日(月・翌祝)!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

犬式!!!!!
来るよぉぉぉ~~~!!!
興奮しすぎて訳わかんない!!

横尾さんとのNO MUSIC NO LIFE!!
超~アガりまくり~~!!
LIFE IS BEATFULL↓↓

もうお分かりかもしれませんが・・
そして何とこの方方も!!!!
失神する~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

我らがアイドル!!
ななななんと!
CRO-MAGNON再来!!!

「Ⅲ」マジヤバいっすーー!!
「Ⅲ」今日入荷でもう5枚売れちゃいました!!
しっかし、、、
こんなことがあっていいのでしょうか?
俺は間もなく死ぬんじゃないか?
って思うぐらいの出来事です。
自分の町に、人口5000の片田舎に
何で犬式&CRO-MAGNONが来るの??
本当に本当に皆さん集まってください!
奇跡が進行中です。
もう何かが起きてます。
9月・10月で意識の革命が!などというと
自己啓発っぽくなるんですが・・
でも、何かが起きますよ、頭と体とヘソの奥で!!
そして11月もトドメといわんばかりのイベント待ってます!
とにかくこの奇跡を一緒に体験しましょうね~!!

今回のパーティーは
ダブルリリースツアーの帰り道、
ないしnbsaアフターパーティー的なノリなのですが
当店としては盟友オカッチのショップ、BLACKMONSTERを
大改装&リニューアル&改称した
VERBSTOREのオープンイベントなのです!!
GATI・DJ番長でもある彼のセンス、チョイス、コーディネーション・・
とにかくお店でご覧下さい!!!
9/12(金)オープンです!!
押し売りします!
ここ数年、自分の足の先から頭のてっぺんまで
すべてのアイテムは彼の店から購入してます。
この週末nbsa行けない方は
TOME CITYの情報発信基地「VERBSTORE」へ!!
オカッチおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳細は明日にでもUPします。
またご閲覧頂ければ幸いでございます。

「超超!大大!緊急告知!時間なし!!」への5件の返信

コメントを残す