カテゴリー
日記

クリックしましたか!!!

こんにちは~。
森波の出演者がアップされましたね!!!
鳥肌っぱなし
鼻腔も拡がりっぱなし
心臓もトカトカしっぱなし
みんなBBQいつするん~??
要らぬ心配しちゃったよ~ゆかたん!!
取り乱してます、、、キッチンアヤです。
未だの方は、すぐココくりっく
森波2010~WOOD VIBRATION~
全く
全く
今年も森波が開催されることに感謝です
そしてこのアーティスト!!!
更に
集うみんな・あなた・わたし
ポジティブの集いだね~トモちゃん
そして今週です!!

森波ではエルスカでの登場SHOWさんを
GATIでまったりと~
OPEN:19:00
START:20:00
TICKET:ADV/DOOR ¥2000/¥2500
チケ予約は 0220-52-2152
もしくはメールください! →info@cafe-gati.com

「クリックしましたか!!!」への2件の返信

>ユカタン
沼澤さん来ちゃうね!ゆかたん!!
楽しみすぎるっす。
今夜も盛り上がったよ!すんごいいい夜だ~。
ありがとうございます。
次はGだすよ!!

コメントを残す