カテゴリー
日記

ドリンクに新しい仲間が増えました!!

こんにちは!!!
本日、登米の朝は-8℃だったようです~
寒いはずですね~
さてさて
昨日、妄想キッチンのアヤさんが伝えてくれた
NEWドリンクについてでーす!!!
今回、新登場したのは‘あまあま´ではない!
甘い娘たち!!
◎カフェモカ(ホット・アイス)
◎キャラメルマキアート(ホット・アイス)
 でっす~
「カフェモカ」は以前からメニューにありましたが、
新しく当店ではフレーバーシロップの「ヘーゼルナッツ」が
プラスされました!!
それにより新しい風味を感じていただけると思います!!

【カフェモカ/HOT】
(エスプレッソ+スチームドミルク+チョコレートシロップ+ヘーゼルナッツシロップ)

【カフェモカ/ICE】
(エスプレッソ+ミルク+チョコレートシロップ+ヘーゼルナッツシロップ+生クリーム)

【キャラメルマキアート/HOT】
(エスプレッソ+スチームドミルク+キャラメルシロップ+キャラメルシロップ)

【キャラメルマキアート/ICE】
(エスプレッソ+ミルク+キャラメルシロップ+キャラメルシロップ+生クリーム)
個人的には「キャラメルマキアート・アイス」がお気に入りです!!
あくまで個人的になので、、、笑
皆さんのお気に入りを見つけに遊びに来てくださ~い!
ほっこり午後のお茶の時間○
~本日のSWEETS~は
●「チーズケーキ」
●「キャラメルアイスのチョコバナナミニパフェ」
●「りんごとラムレーズンのカントリーケーキ」
です。


↑↑↑
【りんごとラムレーズンのカントリーケーキ】
●りんごがたっぷり入った素朴な味のケーキですよ~!
もちろん夜SWEETSもOKです!!
キッチンからは
トントン、
ジュージュー、
グツグツ
。。。。。妄想限界。
夜のFOODも楽しみです!!
皆さんお待ちしていまーす♪
寒がりトモでした~!!!

コメントを残す