カテゴリー
日記

出演アーティスト&nbsa


というわけで
先週末はnbsa@UNIT行ってまいりました!
いや~
すんごい人でした。
我らがアイドル、CRO-MAGNONそして
我らがメシア、犬式
我らがプレジデント、MASAYAさん
我らが世界基準、MITSUさん・・・
そりゃもうはしゃがずにはいられません。。
しかもSAGARAXX、CONOMARK氏もとどめ。
先月、両氏が山形~盛岡を回っていたのを知り
行けなかったことにジダンダ踏んでくやしがってました。
やはり僕の周りでの結論ははSANDINISITAさん、
DAIさんは聖地ということ。。。
ちなみに
9月のnbsa@AGEHAはもう超豪華絢爛!
GATIでツアー組みますか。。
今回nbsaのに加えて
SUNPAULO、DACHAMBO、COPA SALVOに
INOUE KAORU・・・
もう国内最大にして最上のイベントになりそうですね。
で、なんと6月のWOOD VIBRATIONには
我らがアイドル、CRO-MAGNON、
そしてDJ SAGARAXX、DJ CONOMARK参戦!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ!
プチnbsaじゃないか!!
ありえね~
うちの田舎になんでそんな方方が来るんだ~

しかもとどめ!!!
仙台の、宮城の、東北の誇りGAGLEから
なんとなんとDJ Mu-Rも参戦しますよーーーーーーーーーーーーーーーー
えらいこっちゃ・・
野外のMu-Rさんってどんな感じだろう。
いや~嬉いっすね~ほんと最高!
なんなんだろ。。。
不思議だなぁ・・
一年前は皆さん憧れのリスペクトしまくりのアーティストが
うちの田舎に来てくれるなんて。。。

というわけでまた更新します。
森波2008~WOOD VIBRATION~
HP始まります。
こちらからも詳細告知させてください。
まだ未整備ですがご覧ください!
ではまた~

「出演アーティスト&nbsa」への2件の返信

おつかれさまです!
先週末はありがとうございました!!
ほんと、スゴい人でしたねぇ~。  そして、6月のWOOD VIBRATION♪確実にヤバいことになるのを再確認いたしました! 既にテンションあがっております。
踊りすぎて脚とケツが痛いです。 イエス マン。

コメントを残す