カテゴリー
日記

大事なお知らせ 3つほど・・

お知らせ3つ、是非読んで下さい!
1つ目~
12月5日のモアリズムのライブは2set!になりま~す!!
やりました!
19:30~1st set
20:30~2nd set ぐらいに考えておいてくださーい!
↓これが本当のJAPANESE BEAUTY!八千草薫!!美し~~

そして2つ目~
12月6日の当店初の、念願の、ほんとやりたかった、
サンデーアフタヌ~ンパーティ~
詳細です。
タイトルは~↓これでいきましょー
「Sunday Afternoon The DJ’s will Save Our Lives!!」
なげーー
気持ち的にこんな感じで。
もう、ゆるゆるでいきましょう。
サザエさんのエンディングで切なくならずに、
GATIでいい音聴いて月曜に備えましょう。
そうすればいい1週間が始まる。。。
そしていい一年を締めくくれるわけですね。
是非、子供連れの方も来て下さい。
踊らなくていいです。
必要以上にテンション上げなくていいです。
会話も楽しみましょう。
ずーと座っててもかまいませんよー
とにかくダラダラしてくださいねー
そんな感じで。
シークレットゲストは当日まで公表しません。
マジ豪華!ノーヒントです!
当日は何が起きるか?!
ボクも予想できません。
要するに来れば得をする。。それだけのことです。
しかも入場は¥1000で!!!ありえね~
【DATE】2009.12.6(SUN)
【OPEN/START】16:00(~22:00ぐらい)
【FEE】¥1000
【DJ】KAZZ(Gspot/CAFE GATI)
   VERB(Gspot/VERBSTORE)
【GUEST DJ】KENCHY(GIFT GIMMICK/SOUP LABO)      
      A-reg-r soul(MAILMAN) 
【SPECIAL GUEST DJ’s】?????
さぁー集いましょーーー
そして3つ目~
お待たせしました!
今期のTOME、出陣です!
この一年で、TOMEは、北は北海道、南は沖縄、海外はNY、、、と、
いろんなとこに波及し、いろんな方々に広めていただいたり、
支えられてきました。
本当にありがとうございました!
で、やっと、やっと、、、
体制整いました~
アグリ部長・トシ
情報通信部・SPIナリさん
PILEWORKS・タカノリくん、とで、
今回もぶちかましです。
今期も味は完璧です!
今年はamazonから!
激しく美味い新米ですよー
お歳暮にもどうぞー
クリックしてください↓

で、毎年恒例の超~お買い得、VERBSTOREの福袋の予約始まりましたよー
しかも今回の福袋予約した方、抽選で10名にTOMEがプレゼントされます!
2度おいしい!
ボクはJOHNBULLの福袋予約しまーす。
そしてTOME狙いまーす。
それでは、諸々、よろしくお願いします!
おやすみなさーい。。。

「大事なお知らせ 3つほど・・」への6件の返信

山形のmintです~!ご無沙汰してます。
いよいよ本日モアリズム@Sandinistaです!
夫と共にガッツリ盛り上がって参りますね!
ところで残念ながら、仕事の都合付かず明日は伺えないんです、、、シクシク
くー

mintさん
いつもコメントありがとうございます。
いよいよですね~
SANDIでモアリズム、最高でしょうね。
間違いない人と音。
最高です!
リスペクト!山形!

コメントを残す