カテゴリー
日記

仕込み仕込んで休ませて。

ゆっきです。今日は雨が降ったり、止んだり、晴れたり・・・
朝には小さな傘に長靴を履いた可愛いお客さんが着てくれました☆
ありがとうございます。次回はよろしければ2階でどうぞ。
また、遊びに来てくださいね♪♪
そして、ランチ終わりからせっせとアヤさんは仕込みモードです。
キッチンより包丁の音は止まりません。
気づけばハンバーグ、次はオムレツ。
そして、

大量の、大量の炒め玉ねぎ。
今は火を止めて休ませているようです。
この玉ねぎは何に変身するのでしょうか???

こちらは焼きたて熱々のチーズケーキ☆
パンパンにはち切れんばかりに焼きあがりました。
ホッとして、焼き色に一人で自己満足、毟って食べたい衝動と戦ってます。
が、出来立ては・・・・
実は少しショッパイのです↓
一晩じっくり冷蔵庫で冷やして味を馴染ませて・・・
玉ねぎもケーキも休ませて一段と美味しくなるようです。
そして、本日は23:00(LO,22:00)
明日、日曜日は18:00(LO,17:30)
の営業となっております。
日曜日のお食事はランチのみ14:30までとなりますのでよろしくお願いします☆

コメントを残す