カテゴリー
日記

GATI 師走の行事 その1

もう今年も僅かな感じになってきてしまいました。
当店、12月はけっこう目白押しです。
まずは12月の第1週。
12月5日(土)、遂に、というよりもやっとです。。
こちら↓

モアリズム!遂に来店!!
昨年夏に一度、モカの皆さんと
お店に寄っていただいたことがありました。
その後、なかなかタイミングが合わず、やっとライブ実現っす。
沁みます染みます浸みます・・
今回はイスをたくさん用意して座位のスタイルで。
最高です・・
我々がリスペクトする山形SANDINISTA~登米CAFE GATIのホットライン形成。
この流れ、今後も増えていけば最高です。
とはいえ年末、このホットラインでもう一発やります!
ご期待ください。
で、「笑う花」「ディア・ドクターOST」カフェでも発売中です!

つーか、ディア・ドクターご覧になりました?
ご存知の方多いかと思いますが、音楽はモアリズム。
まだ観れる映画館ありますよ~
ボクは一関で鑑賞しました。
もう一関は終わったようですが。。
詳細は後ほど。
とりあえずスケジュール調整お願いします。
一年分の心の大掃除。
いかがでしょう?

morerhythm
「蛇イチゴ」「ゆれる」の映画音楽で一躍脚光を浴びていた’07 年、「カリフラワーズ」を電撃解散させてしまったVo&Gu ナカムラが, その最後のDrs であったピストン川原と二人で結成。バンド名を敬愛して止まないロニージョンソンの曲名から命名。’08 年からカリフラワーズの初代Ba 清水”esper” 光一を招へいし独自の詞世界と唯一無二のリアリティを創造した自主製作アルバム”RHYTHM&BLU ” を発表。’09 年、福岡の実力と人気を誇るジャイヴ&
スゥイング界のカリスマ「ちょい濡れボーイズ」の凄腕Gu、九州の黒いダイヤモンドと呼ばれるアントニオ佐々木が加わり4人編成となったモアリズムは東京国立市を中心に絶賛全国航海中!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す