カテゴリー
日記

入荷しました~♪

ユッキです。最近CAFEでは夕方あたりから薪ストーブを焚くのが日課となってきております。
本格的に活躍してくれるのも間近では・・
そんな中、本日は、だいーーーーぶお休みしていたのではないでしょうか??
モカファンの皆さんお待たせいたしました!!
1年近くお休みしていたモカ コーヒー入荷いたしました!!

とりあえず、完全な復活ではないので杯数限定にはなってしまうのですが・・・
この機会に是非ご賞味ください!!
そして。今週末の登米では!!

去年もたくさんの仙台89の試合の前にCAFEに来ていただいてGATIも店内黄色く染まった記憶がありますが、今年も是非お立ち寄り下さい!!
土日ともに試合は15:00~と、いう事でランチにどうぞ!!
蔵ジアムより車で5分かかりませんよ♪
試合の前にホッと一息つきませんか??

コメントを残す