カテゴリー
日記

農M農L ニュ~ス!

ちょっと無理しました。。。
今回の前夜祭、特典付きます。

今回のイベントではTOMEをより多くの方に知っていただきたいということで
前夜祭のチケットご購入の方(先着50名)にTOME2㎏(箱入り)
プレゼントします!!

正直、2500円相当です。。。
攻めます!
申し訳ありませんが、店頭でのチケット購入の場合に限ります。
GATIもしくはVERBSTOREにてご購入お願いします。

で、今日の田んぼの状況です。
週間天気予報的にはバッチリのようです。

稲刈りご参加の方は、以下ご参照ください。
・長袖着用をお願いします
・長靴もしくは汚れてもいい靴、軍手を持参してください
・可能であれば(特に市内の方は)
 カマを持参してください
(用意はしてありますが、数に限りがありますのでご協力お願いします)

↓こんな感じで成長しました。
↓実際に手植えした場所です。
↓振り返ると感慨深いっす。。。5月の田植え



以下、詳細です。
スケジュールの調整お願いします。

「農MUSIC農LIFE~収穫祭~」
○前夜祭○
日時:10月3日(土)
OPEN 18:00
TICKET:ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (120枚 限定)
チケット購入の方TOME2㎏プレゼント!(先着50名)
LIVE: 三宅洋平
   山仁SAGARAXX  
     IZPON(KINGDOM☆AFROCKS
    櫻井響
GUEST DJ:SAGARAXX(coffee&cigarettes band)
   DJ: VERB(Gspot/VERB STORE)
      KAZZ(Gspot/CAFE GATI) 
       
○稲刈り○
日時:10月4日(日)
集合場所:CAFE GATI (12:00まで)
参加費:¥1000(1D+おにぎり)高校生以下無料です
・稲刈り(30aを手刈り)
・縄ない(ワラジ編)
・利きコメ(ひとめぼれ、コシヒカリ、あきたこまち、etc)
INFO:CAFE GATI
チケットの予約は電話かメールでお願いします
0220-52-2152
info@cafe-gati.com
お店までのアクセスはこちら

また明日UPしま~す。

「農M農L ニュ~ス!」への2件の返信

昨日、山形からお伺いした者です。
突然のぶしつけな訪問にもかかわらず、気さくに話しかけていただき、感激です。
今週末の稲刈り、とっても気になります!!が、残念ながら伺えませんのでぜひ来年は参加したいと思います。
また近いうちにぜひお伺いさせて頂きますね~
帰りは、三陸道?でとっても楽チンでした。

mint様
先日は遠くからありがとうございました。
今度は山形でお会いしたいですね。
今後ともGATIを、登米を、
どうか宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

コメントを残す